書いてみたものの

10日のとこに帝劇の記録を上げてみましたが…途中で終わってる上に、気になったとこをちょこちょこ書いてたらなんだかダメ出しみたくなってもーた。基本的に「大好き!」があった上でのことなのです。
あ、書き落とし。最後のご挨拶で、500回越えについて話してて「かんきぶかい」か「かんぎぶかい」みたいに言ったように聞こえた。何て言ったんだろう。…まさか頭に「感慨深い」が浮かんでて口から出たのがそれじゃなかろうな。読み方間違えて覚えてないだろうな。それだったら、あの顔あの声あの口調あの状況でしてはいけないことをしたよ座長…!噛んだだけ、とかならいいなと思う今日この頃。


そういえば7年間顔に見とれっぱなしで気にしてなかったのですが、よく見たら座長って全然腹式呼吸しはらへんのですね…。思いっきり肩で吸うてはりますやん。10年前に比べたらすっごい上手くなったけど、自己流で上手くなったのか。ボイトレ受ければいいのにー。折角素敵な声を持ってるのに、勿体無い!剛さんと張る…のは誰にもできないにしても(あれは国の宝、神様の楽器)調子良いときは例えばHコンの雪白みたいに素晴らしく美しく伸びるんやから、常時そのレベルの歌声が聞きたいよう。こういう要望はどこに出したらいいんだ。つっこみきんきか。(ヤなリスナー)


豊川稲荷 35かいめ