運動に参加してみる

元旦コンDVD化と地方ツアーお願いしますの署名運動をまとめてくださる方がいらしたので左上でひっそり参加させていただきました。常々単独でふらふら行動するタイプなのと、他人に望むことが少ないタイプなのと(その割にはちょいちょい起きたまま見る夢を書いてますけども)、ファン発信の行動がええことなんかどうか自分の中で決着がつけられなかったのとで、過去こういう動きに積極的に参加したことがなかったんですが、今回ばかりは!ファンとして今祭らずにいつ祭る!!
というわけでさらっと本名で署名してみました。あまりに手ごわい公式様(笑)に対してどれほどの力があるものかわかりませんが、届くといいな。