今週末こそ

Φコンについて真剣に考えたり妄想したりしたことをまとめようと、毎週誓う金曜日の夜。
…しかし出来心でリモートDVD-BOXを買ってもーたので今週もどうなりますことやら。あーーちょっともうかっこいいかっこいいかっこいい!やーーんもう20代前半の若造のくせに!!氷室警視が「ようこそ」言うて振り返っただけで机ばんばん叩いて暴れて大変です。ぜーはー。この先どうすんだ。やっぱ光一さんはこうでないと。時々「ああここの照明ゼネザンなら…!」とは思うけど。
黒シャツ最高。革靴最高。別に疲れてない最高。字ぃきったねえ氷室様最高。まるで光一さんのように下手だね☆ どうでもいいミステリーも様式美なキャスティングも最高ですよ。恭子姫も素晴らしく可愛いしねえ。この頃は王子様だと思っていたなんて嘘みたいだねえ。ボブはどうやって土蔵の階段を通ったんかねえ。