帝劇にて

座長は今日も力強く美しゅうございました。また書きます…いつか書きます…
かまいさんと、そのお友達の方々にお目にかかりました。初めましてでもちゅうの話をするだけでほんのり親近感と一体感が生まれるこの幸福さ(笑)。


そういえば剛さんは毎年お誕生日に変な色紙をプレゼントして「疲れててもこれ見たら笑えるやろ?」言うてましたが(この、冗談に込めた、なんとかして座長を包みたい本気の愛情がまた泣ける…。そしてなんだかんだ言うてちゃんと稽古場に貼って癒されてた座長もまた泣ける…)、今年は色紙はないけど「キスしたやん」だそうで。てことは煮詰まったり辛くなったりしたときはキスを思い出してHP回復してねの意であると解釈してもよろしいでしょうか。


そんなけりーさんがつよしえんどりくすさんになるとわざわざニュースになってましたねー。そうちょいちょい名前を変えて…ノートに漫画やイラストを描くことをおぼえはじめた女子中学生ですかっ。←なんか思い当たる過去があるらしい
ソロ活動中のツヨさまという如何とも名状し難い生き物にえんどりけりーと名前がついたことでちょっとすっきりしてたんですが、やっぱツヨシなんかい(笑)。もうええわなんでも、要するにラブファイターなんやろ(笑)。でも面倒なのでけりーさんと呼び続けることにします。ライブやなんやが控えておいでのようですが、てことはキンキの活動はまた年の後半なのかな…?何であってもいいので早う予定を出してくださいまし。キンキツアーがしばらくないなら連休はまたぞろ遠くへ旅に出たいスナフキン


豊川稲荷 39かいめ
39なので久しぶりに本堂で念入りに手を合わせてまいりました。まんまんちゃん、ぁん。


拍手レスです☆
>かぼすさま
色々遅れておりましてすいませんすいません。しかし週末もキンキ関係ない遊びにかまけて忙しい予定でしてすいませんすいません。
そうですね、2人のそういうところが私にとっても一番の魅力だと思います。こう、余人には計り知れない…常人にはありえない絆で深く強く結ばれた2人、というものにどうしようもなく目を奪われるのです。