堂本氏たちの優雅な生活

え…なにこの幸せ報告。なにこの日常自慢。その感覚、サラダ記念日かなんかですか。どれだけ贅沢な一日の始まりかた。青森で買ったしゃくしゃくりんごジャムをたっぷりトーストにのっけて美味しい〜☆ぜいたく〜☆幸せ朝ごはん〜☆って喜んでる己の慎ましさに涙が出るわ。
剛さんのコーイチスキスキブームはもうかれこれ1年近く続いてるなあ…剛さんがそんな長期間同じモードだなんてびっくりだ。しかし剛さん、本っ当に光一さん好きですね…。子どものころから横にいる相手の言動をよくまあ日々新鮮に楽しめるものだ。日々が愛のかたまりすぎやろ。ポカーンですがなこっちは。
このひとたち…(改行)15年以上なのになぁと(改行)30手前は呟き昨日を終えたのでした。


墨痕淋漓な魁。手本なしで書けといわれたらきっと2人とも書けなかった字だ(笑)。私も2万のスウェットだのTシャツだのには納得がいかないクチです。
こんなに広いのに相変わらずぎゅーとやや腕が重なるくらいくっついて座って相変わらず光一さんは横顔ばっかで。そして剛さんの身体・服装に言及するときは言葉に留まらず必ず手で触れる、それが光一メソッド。剛さんは剛さんで、光一さんに服を買わせてるですと?!ハワイでバナリパとかに行くときの話だろうか。いやそれもあるだろうけど結構日常ぽいニュアンスだったからやはり衣装の買い取りのときに横についてあーだこーだ品定めしているということか。おおおなんということだ。「〜〜だったら楽しいのに☆…ま、ありえへんけどな」という女子の想像をまた一つほんとにやっててくださった。史上初、歌って踊れる○○誌(そういうこと言わないの!)。ほんで光一さんも剛さんの衣装合わせをしっかり見てて太もも露出プレイを仕掛けたりするわけでしょ。ほんと、お互い好きすぎて怖ろしい…。筋金入りの頭おかしいファンですら引くくらいってどういうことだ…。


ananの光一さんは美しくてかっこようございました。しかしananて誰が読んでて誰が買ってるんだろう(とりあえず私の友人知人の中で買ってるのはゲイのにーさんだけだ。松本さんのヌードとダルのヌードの。ダルのときは「風邪で寝込んでて本屋に行けないの!買ってきて頂戴!」とSOSメールで命令された…そんなこと考えてるから熱が下がらないんだ)。謎。誰が投票してるのかはもっと謎。ガイドの光一さんはまたお土産買った話をしてました。


そういえば、グッズの通販遅れてごめんねメールが来たので驚いた。冬コンや帝劇のお知らせごろに突然届いたら上出来かなーとか思ってた。意外に誠実(笑)。