兄弟 加山さん

青森行ってました。スシ王子はちゃんと旅館で見ました。完全圏外な山の中にいたけど東京と同じスケジュールだった。素晴らしい。街に下りてきて海のそばで寿司欲も満たしました。


何を歌っていても2人の声の重なりがほんと好き。剛さんの頭はう○こ…おだんご載せなければ普通に可愛いのか今。光一さんのすらーっと細いデニムはいた足が好きすぎる。あと詞のカタカナ遣いがこの世で番組Pのぁぃぅぇぉ遣いの次くらいにイラッとします。私に言われたかなかろーがもう少し耳にうつくしく目にうつくしい日本語を紡いでおくれな。
黒で締まった光一さんもちょうかっこいいしう○こも可愛いですよ!大御所にかぶって相方の髪型に言及した上にその内容ってのが流石の光一クオリティ☆
そうかラブラブでも乗ったんでした。光一さんだけが失礼な振る舞いに及んだような空気になってますけども剛さんも全く同罪だったんだよな?まあそういう役割分担ですよねきんききっず(笑)。俺叱られる人、オレ得する人(元ネタから遠くなりすぎて意味わからんな…しっぱい)。光進丸、大冒険でも乗りましたよね。光一さんがまたエロビがどうの言って加山さんに呆れられてたときね。ああ一瞬映った10年前のツヨさんめためたかわいい…!
光一画伯は決して対象に媚びず見る者にも媚びない真摯な創作態度が素晴らしいと思いますよ!(笑)特徴や細部を掴む能力もある。しかしまあそれを画面に再構成する才能だけがいまひとつ残念な…。
お。わーい2人も歌に参加だ☆



拍手レスです☆
>31日のかた
遅くなってすみません!花君は見てない上に原作も昔雑誌の立ち読みで斜め読みした記憶しかないのでよくわからないんですが…有閑はほんとドラマ化難しそうですよね。セットだけでも大変そうですし。少なくともキャストの皆さんには「自分なりの誰それを」とか言うの禁止で死ぬ気で役作りしていただきたいです(笑)。