ありがとうさよなら

キンキラ終わっちゃった…
涙目でラジオをつけて、しんみり流れた永遠にを聞いてたらSEで大爆笑して、終わったらやっぱちょっと泣いた。いい最終回で、楽しかった。でも悲しい…。でも楽しかった。でも悲しい…うううう。
SEあったなあ。このころはもうどっちかがドラマや舞台の時はソロになってきてましたね。テンションは今と同じくらい低かったよ安心してきんきちゃん。私いつから聴いてたかなあ、よねちんの最後の方で、ブルース・リー先生はもういなかったかも…ヘンなものを食べる罰ゲームはやってたなあ。色々あったな。キャンプ(1回目はきいてない)でおにぎり作りっこして床にケットかけて寝転んだら剛さんの「なんで乗っかるんですか」とかなんとかいう声が聞こえたり(映像見せれ!)、耳かきしたり(これは2回きいた)、ひねりっこちゃんがツョシ!しゃべって光一さんひとりのときで「剛にきかせてやりたかったな〜」言うてたり、やたらお水なカリフォルニアマンレディになったり、お互いへのプレゼントを通販で選んだり、剛さんにあげるTシャツにプリントする剛さんの似顔絵を光一さんが剛さんの顔の特徴をいちいちあげながら描いてたり(つぶらな目でね…とか鬼眉毛とか富士山口とか)、描きあがって眺めてみて「誰やコレ…」と呟いたり、氷水に顔つけたり、あああ走馬灯のように思い出がいっぱい。いちゃつけ、とスタッフやファンから強制させるたびに、照れて妙な空気を作ってたまるか!思う壺になって喜ばせてたまるか!と普通のコンビを目指すあまり、かえっておかしなことになっていたものよ。「何の違和感もない」と2人して連発していましたが、いやそこは違和感もっとけ?正しい「普通のコンビ」は、「照れない」かつ「密着すると気持ち悪くて違和感満載」です。「照れない」かつ「当たり前にできる」は不正解です。普通を見失ってるよきんききっず。…あ、思い出に浸りきってしまった。
来週…と大事なとこで天然になってしまう剛さんと爆笑する光一さんがとってもきんききっずでとってもキンキラでした。あくまで明るく軽く終わろうとするきんきちゃんが泣ける。寂しいよう。せめて兄弟ある週でよかった。


拍手レスです〜。
>28日16時台のかた
大変な日々のなかわたくしめの台湾行きなぞ覚えていてくださってありがとうございます。ちょろっと近畿小子さんも見かけましたよ〜。近いうちにもうちょっとちゃんと日記にする予定……です。

>29日17時台のかた
こたえますよね…。ものそいボディーブローです。もしくは鉛入りグローブのアッパーです(※ドリボ)。心から、明るいニュースに飢えております。めそり。