拍手レスです☆

>夜中の1時台のかた
芸風はおヒガシ様と同じカテゴリにいても、常時「ヒガシです!」なあの感じは全く目指してない光一さんが好きです(笑)。きんきちゃんはキメキメにできないとこがええとこですね〜。二人とも天然のとき・素が出ちゃったときが一番かわいいですしね☆


リンク元みたら「マイパートナー」でめっちゃ検索されてる…うふふ。


レコード会社だか流通センターだかから職場に送られてきた荷物の箱に「JECN-0146」とラベルが貼ってある。おおお?!これは『永遠に』の品番じゃないか!やーん再利用〜。これにぎっしり矢印とジャンピングかわいこちゃんが入ってたんだー。100枚入って書いてあるー。じゃあこういう箱が2000個くらい全国に旅立っていったのね。8/29出荷とも書いてあるー。へえその時期には裏ではもう存在してたのね。病気の子どもは古段ボール箱ひとつで楽しくなれます。


そういえば関係ないけどザニウェブの生写真、画像を全部紹介してくれててこれまたびっくり。なんと良心的な。そんなに優しくされると怖い。優しくされても集合がないから買いませんが。


明日からまた旅行に出かけます。台湾です。台湾の女子たちは今でも近畿小子を好きかしらん。