うたばん

ああんかわいいいい!光一さんの後ろに隠れるつおしさんマキシマムかわいい!
・歌は付きだし(無料)ですか。
・ナカイ兄さんがドームで車のお腹こすりまくりだった話はMCでも言ってましたね。2人してびっくりして喜んでお迎えして、喜んでお見送りして、ガリガリガリガリガリって異常音に2人しておいおいおいおいってなってたであろうきんきちゃんかわええ。※空想です
・いつまで引っ張るハワイ話。いや何回聞いても面白いけど新しいエピソードも知りたいわけで(笑)。
・でもだんだん詳細が明らかになってゆくのもよいですね。御自らピンポンする剛さん。出てくるまでピンポンし続ける剛さん。5分も?!寝てるぽいからええわ置いてことはならへんねや。すご。どんだけ仲良し。それとも不摂生な光一さんのことだから中で倒れてないとも限らないとかうっかり想像したら顔見るまで安心できないのかもしれない。
・ちょっと戻りますけど相変わらず近所の街へ出るような身軽さで海を越える光一さん。ある意味王族。身体だけ持っていけばあとは周りが全部してくれる。
・光一さんがいかに常識がないか力説するために色々と常識的事項を並べ立てるうちについ自分もやってないことまで言ってしまってさくっと光一さんに突っ込まれる剛さんの図、というのは結構好きだ。年に3回くらい見かける。
・光一さんをひとり置いては行けない剛さん。置いていって、後で起きてきて「なんや…みんな買い物行ってたんや」とかちょっとだけ口とんがらして(本人気づいてない)呟いてる顔なんか見るの、笑いながらもオカンの涙と疲労困憊の相方の次に切ないだろうそうだろう。※空想です
・ドルを持たないとか無駄に堂々と主張するから、ああまあね欧米はカード一枚あれば何でもできるもんねと思ったら借金かよ。いやだこんな迷惑なタレントに付くの。
・ウゼーと言ったナカイさんに呼びかける剛さんの声が「そんなん言わんといてください><」みたく聞こえるのは私の耳がおかしいからですかやっぱそうですか。
・お、光一さんが珍しく反論してみた。しかしなんとなくデクレシェンドで終わった。そうそう、夫的な人は妻的な人にあまり言いすぎないのが賢明。後で面倒くさいから(笑)。ていうかそれは別に剛さんの協調性がないエピソードではなく光一さんが珍しく誘ってみようと思ったのに剛さんはいつものように旺盛に行動して既に不在だったので一緒に出かけられずなんだか気に入らなかったというだけのことだと思います。
・ああやっぱりキンキ仲良し推進機構の発起人にして事務総長かつ名誉会員のナカイ兄さんはさすがですね。実現可能かつ有用なアドバイスをくださいますよ(いや皆で寝るという具体案はともかく)。言われないとしないとこありますからねこの人たち。次回はぜひ2人とも楽しめるイベントを何か発生させてください。ちなみに「部屋で2人で寝ればいいじゃない」は言ってる人いっぱいいそうなのでやめときます。
・わーいでんじろう博士だー!最近でんじろう先生と呼ばれている先生ですが私の頭には博士で登録されているので一般人との会話に出てくると毎度「でんじろうはか…せんせい」ってやってしまいます。
・マメマン超好きだ。ビリビリッてされてびっくりしてたり剛さんがたびたび危険な目にあって(博士ずさんでドSで素敵…)2人してフーッて毛ぇ逆立ててたりなんか真の意味は2人だけしかわかってなさそうな下ネタいちゃつきネタをふりまいたり、あんな素晴らしいキャラクターはなかったわ…。導入部のはじけない喋り方も、理科に目ぇ輝かしてる1号もとてもよかったわ…。
・…思い出してるときりがない。思い出を抱いてると身体によくないとわかっているけどぉ〜♪(これなんだっけ、DEENだっけ)
閑話休題。マメマン人形かわいいね。すごいね。お返しされてるけどね。作った人は今もファンかなあ。
・ああこういう理科楽しい!好き!物理化学の試験は好きじゃないけど!
・光一さん光一さんじょうろの上からものすごこぼれてます。
・警戒しつつ無防備に仁王立ちの光一さんと耳ふさいで逃げ体勢の剛さん。
・びっくりして笑顔のきんきちゃんかわいいいい。
・衝撃が後からきたものか口あいて目ぇ揺らいでる剛さんかわいいいい。目の水分も多めで。
・スローはもっとちゃんと押さえといてほしかったわー。
・長い入院生活の後の…(笑)うんそりゃ大変
・ええー真空状態の水めちゃめちゃ面白い!えーなんで?なんでこうなんの?!…あれ、じゃあ真空パックの食べ物とかは?固体や液体で満たされてて真空の空間があるわけじゃないと変化はしないとか??
・光一さんの背中にぴったり隠れてそっとうかがう剛さんめためたかわいいー。こんな風景もマメマンの時代にはよくありましたなあ。おざなりにネタでやってるだけの兄さんとタカさんに比べて、この真剣なくっつきようを見よ。
・光一さんが身じろいでもぎゅっとしがみついて元の位置に戻す。
・てか光一さん重そう(笑)。よろけてますがな。
・平和が確認されるとひょこひょこと安全圏から出てくるつおしさん。
・光一さんが楽しそうなので嬉しいです。口あいてます。
・ああ懐かしい、定番だったねえ紙コップ電池。芸人は邪魔だけどきんきちゃんが痛い思いするのはちょっとかわいそうだからまあいいや(笑)。いい間で落ちてくるなあくす玉。