エムステ

おおおおおお踊っている!エイトカウントごとに150万のギャラが発生するとしか思えない動かざること山の如きおキンキさまが踊ってるううう!光一様がシャープな全身でがつがつ踊ってる!つおし様が柔らかく腰ゆらめかせて踊ってる!好きーー!ありがとうございまーーす下々の者にその貴き(振り仮名は「たっとき」で)龍神の二人舞を見せてくださってありがとうごぜえますーー!(何がなんだか)

剛さんその帽子はよくないわ、つばで折角の花のかんばせが見えないわ。
見上げて〜の小窓の光一さんは何をそんなににこにこしてるの?剛さんがかわいかったから満面の笑みなの?(いくらなんでも) Hey!の映像を無理矢理スローにしてるのはちょっと面白いけど。剛さんの照れたような笑顔もかわゆらしい。
恒例の剛さんによる糾弾(の姿を借りた相方自慢)コーナー。しかしタコ話でたもさんと盛り上がられてしまい、ぽつねんと置いてきぼり…つまんなそうな顔しちゃってまあ(笑)。またぎゅうぎゅうスタンバイに向かうとこは、いくつになってもきんきちゃんは可愛いよう。「でもこの後いい寿司…」がどうした?このあといいスシ握るドラマ?
…あの、回転寿司の会計ってどうするんでしたっけ。いや行ったことないことはない。年に1回くらいは行く。去年も鏡のときに札幌で行った。一昨年は下北沢の駅前で行った。お皿をレジに持っては行かない。店員さん呼ぶんだっけ…?まずい常識ない(汗)。