拍手レスです☆

今日は夜まで本屋にもコンビニにも行けない…早くテレビ誌チェックしたいよう。ぬーん。そして宅急便屋さんはちゃんと新曲をメールボックスに置いて帰ってくれてるだろうか。たまに「やっぱ手渡しじゃないと心配なんでー持って帰りますー☆」とかメモが残っている。そんな気遣いはかえって迷惑。いいから身ぐるみ置いてゆけ。


そして銀幕版ようやくクランクアップですかお疲れさま。英語……?!(口は半開き、黒目なしで白髪で背景はベタフラでお願いします)
コウイチくんになる前にしばしきんき活動に打ち込んでくれると嬉しいなあ。あ、あとちゃんとゆっくり寝てください。


さて拍手レスはなんだかどんどん不穏なのでしまっときます。

昨日の15時半頃のかた
ええ初めて見たのですよあの写真集。こんな逸品、買うべきであったか…いやでも手元にあるとだんだん「年上の彼女と旅行に来ちゃいました」ではなく(←見えなすぎ☆)「ボーイやってるバーで『マンション買うたろか…』と声をかけてきたおじさまに連れてこられた」とかに見えてきそうなのでやめておいて正解か…(動揺中)。


昨日の16時前のかた
買うほどいい写真でもないなーと私もやめときました。代わりにW誌を購入。こちらは素敵な写真、とくにラジオのページが(笑)。あの兄弟での花井さんトークを聞いて以来、剛さんとのツーショ以外で光一さんが笑ってると、「あーこっち側にいる花井さんが面白いんだろうなあ*」とほのぼのします〜。私なら…そうですね、剛さんが撮る光一さんの、1ミリも身構えてない感じが大好きです(反則?笑)。


昨日の18時台のかた
いつも読んでくださっているそうでありがとうございます☆うわぁほんまですか、相変わらずランキング街道驀進中ですか…(震)。女性誌では能動態でも受動態でもとんとお見掛けもしないというのに。ナイス情報ありがとうございます!熱烈歓迎。もし差し支えなければ何の雑誌かこっそり教えて頂けませんか??私もチェックしてみたいですっ。素人殺し情報は…某バンドさん(某もなにもそもそも知らないですが)の話を聞いた時はぎょっとしましたが、他にもそんな被害者だか加害者だかがいるんですか…。こんな女子の妄想の産物みたいな生き物が実在していいのか。そして、なんだかもう訳がわからんけど光一さんて偉大なんだな…と改めて感じ、溜息をつく今日このごろです。