手品

わっかんねえー全然わっかんねえーー。全部見る時間は当分なさそうなのですがとりあえず3人目まで見ました。腕にナイフがぁぁ!ていうイタズラしかわからん(笑)。種明かししてくれないマジックは気持ち悪くていやなのよう!びっくりするだけで終わるの腹立つー!(だからジャパンウォーカーのやってミラクルとかちょっと好きだった・笑)
マイパートナーのくだりと最後は見ました。口端あがっちゃって何描いてるのかと思えば。そりゃあね、絵や形と言われてもね、画伯だものね。そりゃ字に行くよね。字っつったら当然そこ行くよね☆世界のどこにいても恥ずかしい人だなあおい。ゴーストはとりあえず日本人中国人ではないらしい(笑)。微妙にまちがっとるでー。ニュアンス的に、バディじゃなくてパートナーでよかったのだろうか。あかんことはないのやろけど。でもあんな妙に嬉しげな目で。多分アメリカ人はその状況からも表情からも、経験上ごく自然に伴侶だと受け取ってるぞ。その前におそらくキンキーキッズ(違)と名乗ってるだろうその上に。まあ平気か。西海岸だし。GO WEST。
ラスト、ぼだぼだこぼれちゃってあわあわして溜め息ついて帰ってく真打ちおもろ。ちょっとそこの司会者、スモークに消えてゆくその後姿、思いっきりガニ股でのしのし歩いてますよ!楽屋に帰るまでがフォーマルですよ!でもええねんええねんそのルックスでいつでもかっこついてたらむしろ嫌いだそんな人。大抵愉快でたまにかっこいいのが男前ですよ。


これ銀幕版とは別日程で行ったのかなあついでかなあ。大陸の端と端だけど。光一さんが海外で5ドルしか使わなかったって剛さんが言ってたのはこの時のことかな。ルームサービスやピローチップに1ドルずつとか使ってあとなんだろう。アメリカ土産はなかったのかな(誰も連れ出してくれなかったか)。チップのみで5ドルでも、チップと剛さんへのお土産で計5ドルでもどっちでも泣ける。


ていうか何が恥ずかしいって剛さんの名前を自分の名前で封印して大事に大事に胸の内ポケットにしまったまま一日仕事するはめになった光一さんが恥ずかしいです。