スシ王子!

先週分できてなかったのでとりあえず先に。
前回は全体のストーリーに若干疑問があったけどこの週はすっきり面白かった!

「裸になれ」「はい(ごそごそ)」
西村さんに髪がふっさりある…!
おおママン修行歌…
「犬!」 あははは!中の人が画伯だと知っているだけに余計に…!
大木凡人大木凡人大木凡人
「捕獲。」 ちっ!なんだよかわいこぶって!(笑)
広からぬ6畳の茶室に詰まっている5人がどうしたらいいのかわからないほど濃い。
光一さんがまた妙な宴会芸を体得している。
二ッと笑ってみせる司くん、漫画なら決めゴマなカット、かわいいけどちょいと不器用なその表情づくりが恥ずかしい…!(笑)
マドリード支店て。マントばさーって。師匠ズボン穿きかけって。ああくっだらねぇ〜!大好き!
なんでカーラー…。1個残ってるのはもはやお約束。
美意識習得ならず。
画伯は字も下手だけどね…!
イソガイタクミ君パパ狙い?!
ガーター…
子泣き爺?!
あーそう、て、前髪!


一緒に見てた友達はカジキマグロの海難事故のくだりと、マントと無敵艦隊と宇宙の映像に爆笑してました。