新曲

あ、写真かわいーい。真顔でシャーッて跳んでる風なのも半笑いでみょ〜んて跳んでるのも両方いいな。
『永遠に』もあかんこたないけどやっぱり『涙、ひとひら』のほうが断然好き。光一さん、キャッチー度を多めに直したんですね。バディは…これファンが知ってる程度の2人の軌跡を知ってて書いたんでないと怖いと思うのですけれど普通のラブソングとしても成立してます?どうです?(もう普通の感覚がなくてわからん・笑)昭和なメロディに物語のわかりやすい歌詞がそのまんま乗ってて面白い曲ですね。こうして聞いてるだけどいやん恥ずかしい☆とはあんまならないけど、ライブで真面目に歌われたら恥ずかしいかもしれない。夢幻はきんき好きの好きパターンですね〜。まんまと好きです。


テレビ誌はガイド(貴公子)だけ買ったけどコンプの予定。表紙違いはどうしよう…ツボではないけど祝儀買いか。フォーマルは良いねえ。ぎゅっとくっついてるのも良いねえ。こんなんしたら体温感じるでしょ体温(※お仕事です。表紙用ポーズです。必要以上に想像力を働かせないように)。剛さんのこのキャップのかぶりかただけは何度見ても良いとは思えない…もっとかわいく見えるかぶりかたがあるはずだ。グラビアの光一さんは薄く口が開いている(よくあるね)ので1円玉貯金とかしたくなる。背中合わせに座るきんきちゃんも好きですよ。


カラオケ映像配信うれしーい。ゆーても年2回行くか行かないかですけど。でもカムアウト済みの友達付きあわせて見に行こ☆愛かたの特別映像ってなんだろうな☆期間限定じゃなくてずっとにしてよ☆…とここまで浮かれてから気づいたんですけど。きんきの曲の中でも一般的に知名度が高く評判のよさそうな薄荷をファンならぬ一般人が歌うことも時にはあろう。本人映像があれば、なら入れようかな〜という何気ないモチベーションも少しは上がろう。するってえと何かい、全国津々浦々の罪もないカタギの皆さんに、光一さんの未来予想図(バッドエンドぎみw)が晒されてしまうってわけかい。ああーちょっと辛いなそれ!しんどいな!…でも友達にはわざと見せて笑ってもらおっと。



拍手レスです*
昨日の16時台のかた
わかりますわかります!私も、記事がピンでもあの3ページだけのために買うことあります!今月のラジオページもかわいかったですね〜。どうして2人揃ってこんなにかわいいのやら。


昨日の20時台のかた
わーいありがとうございます!早速サイトだけ見てみました…あーこりゃ女子には立ち読みは厳しい☆(笑)友達に頼むのもハードルが高い…どうしたものか。いずれ何か手を講じようと思います(諦めろよ)。それにしても…えええ光一さんは光一さんでそっちですか?!とんでもないですねそのバランス。どんだけベストコンビ。どんだけ偉大。一般的にもっと日焼けしてゴツゴツしたタイプが人気かと思ってましたが、好かれるとこでは好かれてるんですね。光一さんかっこよすぎ…!
ええ写真集の「影」はすごいと思います。目が点です。点になりつつ釘付けです。いつだってすごいけれど、南国太陽光線のコントラスト万歳!