キシン

祭りになるかとか脱ぐのかしらとか思ってたら普通に普通だった。いつもの、男前で美人の冬毛の光一さん。そういえば昔アラーキーに2人で撮られたときもどーってことなかったような。


写真といえば、『正直〜』をわたくしめは買わなかったのでありますが、週末に見せてもらいました。こ、これは…!これはすげーわ。あの時のフェスティバルのわけがわかったわ。なにこの一人ヒゲとボインとロリータ。
どういう新手の生物。女性ホルモンおかしくない…?デブでもないのに四つんばいになったとき胸がそんな形にやわらかくなだれ落ちてくる男の子って見たことない…。しかもふっくら手のなかサイズのおっぱいのてっぺんに花びら……。ギャグのつもりなのかもしれないが、確かにベイベや光一さんがやったら笑えるだろうが、全く洒落になってないその空気(いやでもギャグのつもりと見せかけてわざとやってるとも考えられるねだってあの人は剛さんだもの)。ビーチでは砂つけてしどけなく横ずわりだし。剛さんて、剛さんて、ゲイのお兄さんたち好みだとはあまり思えないけど(あ、でも友達は抱かれたい派ばっかだからなー逆だとどうなんかな)、ノンケ殺しだと思います…。私が男だったら「げ、ヤバ…」てなことになっていた気がする。つかえらいこと時代遅れなとこで一人で動揺してて申し訳ない。


拍手レスです☆
>昨日の23時台のかた
ね、普通は一人なら思わないですよねー。楽しいなあ。…まあそこで女性を想定しないあたりが我々の我々たる所以なのでありますが(笑)。

>本日11時台のかた
ええ、私も極力文句は言わない主義なんですが…(でも最近多いですね、すみません)。2人の声だけうっとり楽しんでます〜。あとは小細工済みのステキPV(かいぞくばん)を脳内でループ再生すればオッケーです☆