ほえー!

いのっちおめでとうございまーす!これを機に長い春の皆さんが幸せになれればいいですね。…でももしもきんきちゃんがどっちか結婚したらおめでとうは言うけど間違いなく地面にめり込むほど暗くなるな。しょうがないさ、ファンだもの。変なファンだもの。


自分で思っていたよりキンキラ終了は応えたらしく、光一さんがヤラっちの舞台に行ったときいてもプレスミーティングの司会をしたときいても「あーそ…」としか感じなくて、我ながら驚いた。いかん重症やん。まいったまいった。困った困ったこまどり姉妹。冬コンのお知らせも来ないしねえ。この遅さはやはり名福を期待してはいかんのか。振り込め用紙なんて言わない、振り込ませていただきます用紙でいいから、くださいよう。なにやらもう今にもルーベンスの絵の前で犬を抱えて倒れそうですよ。どこやパトラッシュ。でも新聞は買いました。スーツを逃すわけにはいかん。そして記事を読んだらやっぱちょっとちゃんとほこほこしました。
終了自体はね…やっぱしょうがないか…。1人ラジオばかりになってからは、1人の日はもうほとんど聴いてなかったもんな。2人の日は友の誘いを蹴ってでもラジオの前に正座して録音してたけど。葉書もほとんど送ったことないし、どうこう言える筋合いじゃないもんな。後番組を誰がやるのか知らないけど、グループも増えてるみたいだし後輩のための世代交代は必要でしょうよ。こんまいころから始めて12年も続いたなんて、破格の恵まれ方だと思わなくちゃ。←超必死。言い聞かせ。あ、でもナカイ兄さんはもっと続いてるか?局には、今までありがとう今後もしも機会があったらよろしくねメールだけ送っておこうかなあ。あとどヤのほうまでなくなっちゃわないようにこまめにネタを見つけてメールすべきかしらん?
仕事減ることに若干本気でびびったので(笑…いごっちゃねぇ)方針を変えてシチューにも真面目に取り組もうと思います。今日も1個貢献しました。しかしこれ食べ終わるといつも唇に謎のコナコナができてるんだけど、これはなに?(杯だわ!)


豊川稲荷 15かいめ
工事が終わり、きんきちゃんの提灯はさらに見やすくなって新登場。新しいお守り売り場(?)の軒先に移されてます。