兄弟 ちゃらさん

よかった、楽しかった。ちょっと浮上した。

・ちゃらさんがトークしてるのをちゃんと見たのは初めてだけどちょっと大竹しのぶさんぽい。
・剛さんが初対面だというと毎週驚く司会者。そんな光一さんは芸能人なのに義理少ねえー!ヨシズミだけて。
・若干苦笑ぎみでも剛さんに笑っていただけたのが嬉しかったのかパレットは2回体操服は3回も繰り返してしまう光一さん。うけてもギャグは1回だけ!男は引き際!何回もやるのは上司にしたくないオッサン!でも小学校の忘れ物ってなんであんな大事件やったんやろ(笑)。体操服忘れて、私足がめちゃめちゃ遅かったんで、足はやい友達に取りに行ってもらったりしました…今考えたらひでえ。
・きんきさんによるファンの物真似は非常に好きです☆リアルだし、2人の目にどう映ってるかもリアルだし☆
・光一さんてほんっっとうにしつこくて鬱陶しい人だなー…恭子ちゃんの引きつった顔が完全に職場のめんどくさいオッサンに絡まれた女子社員だ…。笑顔浮かべなきゃいけない相手だしこっちも大人だからいちいち怒鳴るわけにもいかないけどほんとうぜぇぇぇーいっぺん殴りてぇぇぇーみたいな(笑)。剛さんもうちょっと厳重に管理してください。笑ってる場合じゃないですよ。そんな剛さんも突然視野の話を思いついた上に延々やってますけどね。どぉーでもええ話は1時間でも1日でも1週間でもきんき内のみで流行れ!(笑) …あの、このへん全部、批判や文句じゃないですよ?やめてほしくないですよ?基本的に良かったとこ書く日記ですからね?大丈夫と思いますけど念のため。当日記は変でしつこくてアホの一つ覚えで他の大人に理解されないしょうもない話を自分たちだけで楽しんでオカシイ子たち扱いされるきんきちゃんを推奨しています。「おまえじゃねえよ!!」というきんきちゃんもごりごり推奨しています。うん思ったことは口に出していこう。
・指輪の件を男どもがひっくり返してもひっくり返してもきれいにふんわりまとめる剛さんの手腕が見事。
・玄関に置いてるのに跨いで出てしまうっていうアレなんやろね?何回廃品回収跨いだか。何回燃えないでかいゴミを跨いだか。
・たかみーも時々ひどいレベルのしょうもないこと言うよね…。
・あの曲、浅野さんに向けた曲なんだ。すごーい!ステキ!いいなー!(たまにはゲストの話にもコメントしてみる)
・前段にちゃらさんの待受がお子さんとか旦那さんとかいう話でもあったのかしら?剛さんがまたさらっとウソかほんとかわからんこと言うてますけど(なんせ相方の待受にしようと思ったけどいい表情がなかった*1から自分にしたという前科のある人の属するコンビですから。そして何が起きてもおかしくないツヨさんのすることですから。)自分がされると捌ききれない光一さんが可笑しい。

*1:まだカメラがついてなかった時代…違法DLサイトの頃ですね。しようと思うってどんだけ。表情が気に入らないってどんだけ。愛重っ。