やぁぁぁ!

(’∀’●) タイトルに意味は全くないです。
レポも途中ですが、感じたよしなしごとを新鮮なうちに。



その前に拍手レスです。
>れなちさん
4日連続でありがとうございました☆ほんと、赤絨毯のツヨさんがいくら仏頂面でなくても、あの全開の笑顔に比べたらなにほどのことか。素晴らしいふたりでありますことよ。うっとり。


>もかさん
こちらこそ楽しみにしております!11月までほんと長くて待ち遠しいですね>< でもその間の楽しげな日々は頑張ってなるべくご報告いたします><


豊川稲荷 56かいめ


さて曲目について触れてないでもないので一応隠します。

2人は一体どうしちゃったんでしょうね。何事ですかあの幸せいっぱいムード。
何があったんですかあなたたち。コンサート中、「え、なに…?も〜なんなのあの人たち?」と何度上ずった声で口走ったことか。モエだなんだのずっと手前でよくわかんなすぎて動揺するよ。
光一さんはアナタ誰ですか?ってくらい全身で壊れてるし。ミラコンとかでも楽しいね〜言うてたけどあんなん別に全然フツーの光一さんやないですか。こんなに楽しくなりきって止まらくなってる人、みたことないよー。地面から浮いてるよ。今まで一体どんな重い足枷がついてたの。
剛さんが崩す人、光一さんが締める人っていうのが基本だったけど、剛さんの「ライブはその時々を自由に楽しめばいいじゃない」を光一さんが取り込んで、光一さんの「緩急付けて洗練されたパフォーマンスを」を剛さんが取り込んで、お互いとても素晴らしいええとこどりができてきてるのかな〜。ちょうどいいバランスの融合が。
剛さんがまた幸せそうでさ…。光一さんが自由人サイドに来たのが楽しくて幸せでしゃーないって感じで笑いが止まらないし、光一さんと声重ねるのが気持ちよくて幸福でしゃーないって感じで朗々と歌ってるし。キンキキッズフォーエバーを…初見で剛さんが泣きそうになったというあの曲(初見で私はうへぇ恥ずかしいとか思っちゃったので、剛さんがそんなに大事にしてると知ってちょっと驚きました)を、きもちよさそうにほんのり微笑むような表情で歌ってるのとか見たら、ちょっと涙が出そうよ。剛さん幸せなんだなー。光一さんが幸せそうだとにやにやしちゃうのに剛さんが幸せそうだと泣けてくるのはなんでやろ。


セットリスト(あ、これ私不思議なほどまるで覚えられないのでお友達ブログを巡って参照させていただいてます…すいません)は、もっと隠微に意味深に来るかなーとか大人っぽくかっこつけた感じになるのかなーとか考えてたんですが、ここまで直球正攻法だとは。結構またこれかーていうのもないではないんだけど(sat●miバラードとかsat●miバラードとか)、でも結婚式なあいのうたを歌い上げる2人を見てたらこれはこれでとても素敵だなーとまた泣きそうになったり。


ツン期って何だっけ。39がそりゃもういいお式で、それが愛マックスかと思ったら年末のΦコンがすごい愛燦燦で、それがマックスかと思ったらあの元旦で、それがもうマックスかと思ったらこの緊急コンで。このまま11月まで行くの?どうなっちゃうの?限界なんて今の2人にはないのか?どこまでも突き進んでやるのか?どこへ?


あ〜もうすごいな〜futariすごいな〜。futariが幸せそうだとこんなにたくさんの人が幸せになりますよ。人をこれだけ笑顔にできるって凄いことですよ。…またしても特に結論はなくぽやぽやと別世界に行ったままヲハリ。



グッズもいい感じですね〜。
ポスター(買ってないけど)がなかなか堂本家のリビングで大変ときめく!ツヨさんのうちわ(買ってないけど)もかわいいし、男前すぎて若干ハートが何かの間違いみたくなってる光一さんのうちわ(買ってないけど)も素敵。いつもどおりパンフと集合写真だけ買ってから、お友達に個人写真を見せてもらったらこれまたあまりに素敵だったので翌日追加購入しました。ツヨさんが唇をンッてしてる写真すごいかわいい。目をきょろってしてるのもすごいかわいい。頬杖写真なんてかぼちゃワインのOPかと思った(※ただの個人的イメージなので動画とか探しても剛さんはいません)。ほんで光一さんが無駄に男前(いやべつに無駄ちゃうか、あってるか)な頬杖写真がたまりませぬ。この頬杖を並べてみたらあまりにお似合いのfutari組だったので(「あぁあぁぁ、これ!」とかなんか変な声出た)追加即決でしたよ。並べてファイルに入れたんだ〜ニヨニヨ。そういやグッズ売場の列整理のにーちゃんが「入り口付近、狭くなっておりますので…」とか言うから「そんなん聞いたら剛さんの歌思い出しますよ〜」とうっかり脳内を垂れ流したら、瞬時に周りのお友達全員に頭の悪い子を見る目で窘められました。アレ?私そんな奇矯なこと言うた?(笑)
パンフはざっと読みましたが合作計画についての見解が真逆なのがなんとも…萌えるべきか苦笑すべきか。でもさ、光一さんの言うこともわかるけどさ、じゃあ外部の風を入れたことでここ数年パッとしたシングルができたかぁ?疑問っすよ。アルバムにこそ色々名曲はあれど。合作シングルもアルバムも、企画モノ扱いでもいいから実現してくださいよ巨匠。まあそのへんは、外野がどーこー言うことじゃない、お2人の間の問題なので、ぜひよく話し合っていただいて。