すんごいどうでもいい話

最近ル○ン三世さんから迷惑メールが毎日届くのですが、それを見るたびに口角があがります。
「奴はとんでもないものを盗んでいきました。…私の心です」という台詞を思い出して。思い出すも何もそんな事実はどこにもなくて、しばらく前にラジオで剛さんが俺ル○ン☆言うて、光一さんが何の気なしに…むしろ何も知らずに、じゃあ俺警察言うたやないですか。あん時にポコっと思い浮かんだの。クラ○スさぞかしまっちろだろうな。知らんわそんなフォーリンガチ宣言。
や、自分の勝手な思いつきでいつまでも笑うってどんなしょーもない自家発電ちゅー話ですがすいません脳味噌が春なので。真夏だよ、春。←友達がタイで目撃したTシャツに書いてあったフレーズ
(とはいえ一方では毎日チケット戦争で比喩ではなく胃が痛いっす…うう。ありがたいことにそれなりに何とかなりつつありますが、どうにも裏目裏目な気がしてすっきりうまくいかない>< 贅沢ですが>< どうか結果オーライになりますようにと神頼み)



豊川稲荷 55かいめ