雑誌まとめて

おりこん
内容は超速報!て感じのとにかくつっこんだ感じの記事だけどご祝儀買い☆


ぽぽろ
光一さんがやたら精悍です。ありがとう夏。真ん中の見開きとか…蹴られたいもんです。でも牛乳パン食ってたらしいです。剛さんは最初の背中合わせの見開きがかわいいと思います。いつ見てもでっかい目ぇ…あと耳ちっちゃくてかわいい。


明☆
おおなんだかまったりで爽やかな昼下がりみたくていいよ。実際すごい蒸し暑いんかもしれへんけど(笑)。2人がサイズより大幅にでかい靴をはいてるのも気になるけど(笑)。蔦の前の写真、きんききっず小さくてかわいいな〜><


ぼーちぇ
こういう意味深な小道具似合いますね…なーんも考えんと持たされてるだけでもなんだか物語があるかのように見えて素敵!レスリーさんの写真はにながわみかの次くらいに特徴的ですねえ。そういえば先輩(いつもの)が、知り合いがレスリーさんとこのスタッフだとかで作品に興味をもった様子だったので、おそるおそるパンフ(とあと山本さんのヘドウィグ)を持ってって見せてみましたが、相変わらず被写体には全く感心がなかった(笑)。でも職場にころがってたさいとうたくみくすさんの写真集(?)には食いついてた。
テキストはご大層でちょっと笑っちゃった。はずかすぃー☆ちなみに坂口安吾なら不連続殺人事件をお薦めします(ここを読んでくださってる皆さまに限る・笑)。光一さんは、ああ全然心開いてないいつもの完全よそ行きだねえって感じ。剛さんは…剛さん時々こゆこと言うから不思議なんだけどどの国の何を知ってる?(笑)つか自分が定義づけされんのが嫌いなら自分も日本人は〜とか言っちゃいかんぜよ。あんたわたしのことあんたあんたいうけどわたしあんたのことあんたあんたいわへんねんからあんたわたしのことあんたあんたいわんといてよ、ゆーやつで(笑)。ここのコンプレックスを捨てられないからこその剛さんか。ほんとは他者からの定義なんてどうでもいいのにね。言いたい奴には言わせとけ。頑張れ永遠の青い少年。この不安定さも、そして光一さんへの激しい執着も、根源は他にあるなと思うけど、心理学者でも精神科医でもないから生兵法やめとこ…。…言葉尻つかまえて長くなりましたがでも今ライブ幸せそうだからぜーんぜん心配してないです☆それさえ満たされていれば他に何がいりましょうや!あ、そーだ、メイクもせず美しくみせようともせずかわいいと思ってもらうのは普通の人にはだいぶ無理なんですよおキンキ様。あと一秒で笑顔作れる武器も普通ないんですよおキンキ様。


うぃんくあぷ
どヤ終わるの寂しすぎるよーーorz(涙) 今までこのすっぴんトーク(字のままの意味で)がどれだけ楽しかったか…!もうW誌を買うのも年に1回くらいツーショあればになるやろなー。しょんぼり。とはいえ今月も楽しかった。その会話で何故2人でカレーを食べに行く流れにならない。なんてじれったい2人なんだ!あと光一さんはシーバス釣りにはまればいい!懐古編は8月号がイイと思います。これ前は車種名出てたっけ?好きだなあこの会話。
記事は写真がすごい好き。特に椅子がでてくるやつ全部好き。さすがうぃんくあぷクオリティ。


D誌
剛さんの脇のふわふわ。光一さんのとんがった喉仏と顎。「大阪サイコー!」と「わからんっ歌えっ」がお互い余程面白かった様子です。


じゃがいも
表紙だ表紙だ☆ふんわり微笑んでる剛さんがヒゲなのがちょっと面白い…(笑)。中の写真好き!二人ともほんと2次元顔だね…かわいー。ファーストクラスの椅子どうしって結構近いんだな〜とモエてみたり。



どれもテキストは…まあツアーが始まってるし今更だからまあいいか。実際どの口がそんなスカしたインタビューをってくらいただのピンクだったし。地方でもホテルにいるかも〜とか寂しいこといってるけど、そこは美味しいものとか温泉とかひなたぼっことか楽しんでほしいなあ。