リーマンをお迎え

長らく売店に貼ってあった十六茶のポスターをついにもらってきました。言えばもらえるのか…返すものかと思ってた。
やっぱ目の前にあるものはほしい!ダメもとでお願いしてみよう!と決心してから半月、売店に行くたびに今日こそ言おうと思って言えず、また今日こそ言おうと思って言えず、時間を選んで入店しヨシ他の客は誰もいないさあ言おうと思って言えず、とうとう何も知らない一般友を引っ張ってきて「友達に頼まれたんだけど私恥ずかしくて言い出せないの><」とお願いして頼んでもらいました…。どんだけチキンですか。そういうのを決心とは言わねえ。だめだ私…そのうちもし恋をしたとしてもさっぱり言い出せなくて一人でねちねちしてるタイプだってことがよくわかったわ。
おそろしく怯懦な経緯とはいえ、ともかくもいそいそと貰って帰ってきました。腐れ縁同期でも仲良し先輩後輩でもマスコット社長&ドS秘書でもなんでもええけどリーマン姿の2人が目の前にいる!きゃほーい!見れば見るほど光一さんの前髪は不思議だし剛さんの襟足長いし2人ともまるでカタギじゃないけれど、確実にニヤニヤ悦に入れるアイテム入手☆



相変わらずことあるごとに十六茶を飲んでますが、がんばれるのが1個だけって寂しいですね。あと2個くらいCMあればいいのに。ていうかきんきちゃんは実際問題単価下げてスポンサー増やして露出多くしたほうが得だと思うの!(まあ使いこなしにくいキャラクターだろうし、高級ブランド方針ってだけではなく後輩その他との兼ね合いも考えての今なんだろうけどさ〜)