兄弟 水川さん

・そこの司会の人は16、7年来の相棒を愛しげな目で見すぎじゃなかろうか…?(今さら)(そういえば上海から「こーいち〜!たすけてくれ〜!」言われてこんな顔してたしな)そりゃあはじめちゃんは最強にかわいいけどさ*1。レディ☆とか口真似恥ずかしすぎるんですが。
・あれが堂本剛って感じやわぁ〜とそんな声で主張されても。剛さんも困るってもんです。光一さんは一体この年頃の剛さんとの間にどんな強烈な思い出が。つか剛さんの現在を全肯定するってのは光一さんの存在意義にも関わる重大な特長なので軽く迂闊なことを言ってはだめです。ゴメン言うてんのちょっと笑えるけどw
・でもライム王子も17やしね…お互い17、8で止まってるのか。どんだけ頂上キープですか。
・すいかでおなかをこわしつつくしゃみ。コヨリでくしゃみくらいいいじゃない…そんなに羨ましがらなくたって、あなただって鼻毛抜き競争したじゃない…
・光一さんの口からタキシード仮面が出てきたのでちょっと驚く。好きですよタキシード仮面。まもちゃん何気に(無駄に)高学歴。前世からの運命の出会いは麻布十番商店街で☆ 変態仮面実写版が実現したら応援します(なるべく)。おぼっちゃまくん実写版のパパは当然光一さんよね?
・校門とか言っといてキンコンカンぶーをいくつやねんとか言う剛さん。ひどいw まるで同じレベルでサイテー小学生ですよそこ2人。
・おまわりさんに助けてもらう光一さんがすげー車乗ってんのに結構かっこわるくて素敵☆
・コロス好きw 言わせる光一さんも好きww
・おおおオンエアされた…!!ぱんつ下ろして光一さんの膝に座るなっ。ご覧のスポンサーの提供でなんかすげー図がお送りされてます。大丈夫か。自慢のおしりで手ぇ踏んでるし。光一さんも抜かないし。
・ちょっと待ってるとか言われてるし。待っちゃいなかったと思うけど喜んでやるって自分で言うてもーたしねえ。おまえ、おまえ…、ってものっすごい笑顔やしねえ。もう持ちネタにするといいと思いますベンキキッズ。大阪以降各会場で便器コール起こればいいと思います。べ・ん・き!べ・ん・き!
・トマトゼリーの件が若い女子2人みたいでおもろーww 光一おじさんがまんまと喜んでます。そうですかっ!がこの世で唯一似合う29歳男。くう。角度とか計算ツヨちゃんだろそれ。もちろん光一おじさんが一番笑ったのここです。
・昔っから人の親切をピシャッってする、っていう愚痴の熟年感が素晴らしいと思います。
・結局予告にあった相方愛話ってなんだったんだ!またカットか!きぃ!便器はありがとうだけど!どなたか周りに観覧行かれた方いらっしゃらないですか〜?気になる!!



拍手レスです☆
>jun*さん
これが取り柄なのでがんばってます〜でもこの調子であと4ヶ月…私はいつ仕事していつ寝ればいいんだろう?(笑)巨匠の体は素敵ですよねえ…最近脱いでくださらなかったのでたいへん僥倖でございました。

*1:私がヤバイきんきヤバイ…って境界線上にいたとき、光一さん好きだったにも関わらず、最後のダメ押しになったのが再放送でやってた上海のはじめちゃんだった。か わ い い … !と雷に打たれたような衝撃とともにこっちの世界へ。