兄弟

ふぃ〜きんきさんはすごい人気者ですね〜…。周りで名古屋取れたって人、見たことないっすよ。追加もないのかorz 5大都市はドームにしておくれよう>< ツアーといいDVDといい、せっかくお金用意してうすうすうずうずしてるんだから使わせてくれよ!(笑) この先の地方もめちゃめちゃ怖いですねっ☆


あっきーな
・そんなにザ・美人でもないのに一番なんだ〜と思いましたがパーツがちょっとごまきぽいような。それよりもうちょっとパーツをきゅっと凝縮した感じ。男性が好まれる感じなのかなーと納得。「月と太陽が同じだと思ってた」と「沖縄は新潟(あああ新潟って言うだけで怖い!考えたくない!)の上だと思ってた」にも同じ匂いが…。
・パッ!と明るくなりますね☆ってほんとちょっとヤだな…(笑)。びっくりした。クスダエリコかなんかかと思った。
・次々瞬殺されるおじさんたちバカスwww
・ざわっとするww でもきもくはないんですね剛さん(笑)。
・光一様は車に関していい加減な発言は許しません!でも普通に死ぬな100何kmは。
・楽屋とかで割と仏だろうに弁当で急に激しく起動する光一さんが面白い。
・それはやっぱり剛さんが飼い主として参加するのよね?うん剛さんガールズの中にいても違和感ないし光一さん犬の中にいても違和感ないと思うよ。
・十代の頃どんな尖った運転をしてらっしゃったのか怖ろしいです。
・しれっと意地悪光一さん素敵。でもそれ走行車線の人「え、なんか並ばれた」「ええっ、○o○ー○やん」「えええっ、堂本光一?!」てならんのかね。隣の車に変な動きされたらちらっと見るでしょ?ドライバーの様子うかがうでしょ?右ハンドルなら普通に顔見えるでしょ?まあそんなプライベート空間では変装してるのと変わらないくらいうっそりもっさり別人なのかもしれませんが(笑)。
・「ごめんな」ww
・風呂なんだから全裸でいいんだけど素早く剛さんチェックが入ります。
・ちなみに光一さん、庶民の家は…すくなくとも29歳が一人で暮らすような家は跳ぶも跳ばないもなくドアまで1歩しかないってご存知ですか。
・ほお…オリジナルソングを贈るのは絶対やったらあかんのですね、わかりました。
・…世の中そんな合鍵ってメジャーなのかなあ…いらないしあげたくない…料理でいいよ料理で。
・「この前」ってそれ少なくともΦコンより前っすよね。光一さんの時間軸はほんと当てになんねー(笑)。
・まるきゅー…10分いると目の前に星が飛びそうになります…あととろとろのサーモン好きなんだけど最近ちょっと脂が重いなあと…1カンでええかなあと…(寄る年波)
・そんなあっきーなには「サーモン多い!」というハルキの寿司がオススメです。
・果物ソングに何故「桃」が入らない!あんな名曲なかなかないぞ!ももっももっももっ。
・「どれっくらいの?」そんなかわいい合いの手、私の脳味噌には思いつく要素すらないわ…
・イチジク………(自重)
・果物…?いや乾きもんやろ。高野豆腐とか干し椎茸とか。光一さん水分も脂分も不足してるしなあ。と恭子りんが言う前から思っていたのでライムが出たときは度肝を抜かれました。
枇杷の微妙感はちょっと面白いと思います(笑)。
・ライム…ライムかぁぁ。そりゃあ、諸永さんが撮ってがっつり修正かけた写真ならギリでライムかもと私も思う。でもお化粧してセットして衣装着てるぴかぴかの光一さんなんて光一さんの生活全体の中でほんのわずかな時間でしょ。雑誌や会報でたまに見る私服やジャージの光一さんたら見事な不審者だったりコワすぎな人だったりするじゃないですか(惚れ直してしょうがない)。剛さんが接する光一さんてそういうスイッチオフ状態が大半なのにそれでライムって相方愛すげーー。それとも私たちには絶対見せてくれないところでそんなに爽やかなのか?!
・前に食べ物に喩えたときは「うまそうな肉」だったし…(しかもはんぺん=自分の上に載っている。乗られてんのかよ!)。剛さんの中で光一さんてそんな素晴らしいものなのか。ひー恥ずかしい!ばかばか!でも軽く泣ける!
・言われたほうは言われたほうで「ライムいーじゃん!(喜)」とかもう恥ずかしい!このひとたちひどいばか><
・しかもレギュラーも観覧のファンも誰一人として「あ〜」って言わないあたりがまた恥ずかしさに拍車をかけてます。「フルーツっぽくない」と言われたときは拍手が出たし恭子りんの「生きてるイメージがない」は喝采だったのに。
・きゅうり…きゅうりっぽい気もしないけど。きゅうりなら糠漬けとか?
・剛さんはみかんと言ったのは光一さんだったんですね(観覧情報より)。桃じゃないんだ?(笑)※桃饅頭を見て「剛のケツ思い出す」と言った重い前科あり。でもなんかみかんわかる〜。仲良しなライムとみかんのコンビかわゆす。
・きゅうりとすいか…とりあえずきんきは瓜なのね?(笑)光一さんはそもそも果物ぽくなくて剛さんは果物ぽいとか若いのになかなかいいよあっきーな。
・…ところで金曜日やふうニュースの見出しにスイカにバイ○グラ効果?とか書いてあって職場で吹きました。(じゃあ今年の夏は食いすぎてお腹下すオッサンじーさん続出か?)
・光一さんが散々でボロボロです。蜂の巣です。剛さんお願い抱きしめてよしよししてあげて!と極めて真面目に思いました。笑ってるけど剛さんだってちょっぴり切なくなってるに違いないんだぜ。



前田さん
・ジャンクション、改まって何をと思ったらただの噛んだ話かw わざとめww
・短髪か・わ・い〜!!…もみあげみたいなヒゲみたいな変なラインをかたくなに消さないのはもしかして書いておかないと「ここが顎と首の境目ですよ」ってのがわからなくなるからだろうか。
・ゲが多いwww 器用な。
・こういう絶妙な残念あってこその光一様!なんという可愛いイイ男だ!KDは「光一ヅラ」の略、DKは「大事なところで噛む」の略(これほんと)。女子高生は色々となかなかやります。
・「惚れられないと思いますよ」と自信満々な剛さんがわりとこあいです。
・ハワイで溺れた話は何度も聞いていますが直近は兄弟に飯島直子がきたときでした…(微笑)。
・それを聞く光一さんの顔があまりに険しい件。そりゃあね、世界一レベルで大事な人間の、死にかけて諦めかけた話なんか笑って聞けるわけないですよね。でも一応今テレビに出てる司会の人なんで><
・…そういえばビーチバレーをしようだなんて光一さんもめちゃくちゃ若々しいころがあったんですね…(笑)。
・アニメの絵、剛さんの胸の線はそんなんちゃいまっせ。そんな胸板線はいってまへんで。顔半分沈んでるとこは妙にカワイイと思います。
・大変>< 脱げたら大変>< 別の意味で険しい顔になりそうやわほんま。
・ドゥーン!wwww 恭子りんかっこいい!