大阪明け

よくある夫婦喧嘩してましたまたお尻撫で擦り揉み合ってましたまたちゅーしてましたまたラブソングを互いに向けて歌ってましたもうほんとなんだかよくわかりませんだけど全力で追いかけ回します。レポは長野から帰ってからでないと無理ぽいです。


ジョンとガイドとぴあは買いました。各誌のライターさんもどんどんおかしいと思います。写真も各誌、ずっとくっついてきゃっきゃきゃっきゃやってるだけのライブみたいです。(まあそうなんだけどさ)


各誌のみどころ
ぴあ:人魚姫抱っこ未遂。キンキの歌ってfutariのことに聞こえるんだよねーというテキスト。そんなマジマにオタ目線で語られても。

ガイド:月光がかわいい件。マイクスタンドの人と便器の人が本当に嬉しそうすぎる件。便器を深く跨ぎすぎな件。意外にもガイドが一番普通(笑)。そもそも記事にすべき情報自体がおかしいからね。そんなことも起こるわね。
あ、でもガイドは剛さんが猫耳だった。ぴんくのギンガムチェックの。ひぃ。何。これは動いてるとこを見たい。でもそっかー、こーして見るとなるほどはじめちゃんの顔と同じだなー。はじめちゃんが10数歳年取った顔だわ。あたりまえやけど。

ジョン:下ネタ&剛くん大好き(はぁと)とか書かれてしまう光一さん。そんな剛くんは裸ですありがとうございます。ほんとミラクルボディー…あ、なんかパンツずりさげてるなぁ思ったらボタン外してるじゃないか。どんだけ自慢のラインよ。左上から2番目のウエストにのっかったけつにくのふくらみが好きです。二の腕でも肩でもラブハンドルでもおしりでもいいからどうやったら命を落とすことなく揉ませてもらえるかなあ。やっぱ殺されるだろうなあ(あらしっこの発言による)。