しんどい

暢気に更新してる場合じゃないけど折角用意してあったので上げます…よろよろ


まとめてさくさく流し見。重要なとこだけリピート&コマ送り。


・石原さん
「目をつぶれ」対決。大丈夫です実際くっついた剛さんが大幅リードです。しかし映画のおかげで石原さんがすごいかわいく見えるようになったな〜。服を着てるってのは大事だと思う。全く大人げなくレディを気遣わずバスケに勝つ剛さんが好きですよ。「剛くんが笑ってくれない!」笑いましたww


・器どうのこうの
ジェットコースターとオバケ屋敷かわゆす。チロッと舌先で舐める剛さんがとんでもなくエロいのは言わずもがな(そのへんどうですか俺の前でバナナを食うのはセクハラ理論で世界的に有名なコウイッツェ教授)。なんだそのかわいいべろは。なんだそのかわいい唇は。なんだそのかわいい瞳は睫毛は瞼は。お剛さまが徳井さんをお気に入りのご様子なので、この男前好きめっ、しかも男前で結構な変態なんてますます剛さん好みじゃないかと思っていたわけですが、徳井さんのカレーのリアクションを見てさらに確信を深めました。びっくりするほど光一さんぽくなかったですか。


・赤坂六本木
飛行機最近大丈夫になってきた的なことをどっかで言うてた気がしますがやっぱり全然だめ設定継続中ってことでよろしいですか?気のせいもしくは強がりだったんですか?白ワインのフルーティなやつ☆ …えっ、ちょっとソファでの座り方かわいすぎないですか?!事務所的にも年齢的にも大丈夫?!あ、楽器見るなり自由行動の人でた〜☆毛根の即興ソングでじゃぶww剛さんそのシャンプーちゃんと聞いて帰った?リーダーのシャンプーってマジックで書いた?