わくわく

お友達のところにチケットが届きました。いよいよ近づいて楽しみでしょうがないです><


と言いつつこの週末は普通の小旅行です。同僚と鬼怒川温泉&日光なんていう、珍しくもとっても普通のOL癒し旅行。日光はかれこれ3回目だけど鬼怒川初めて〜。コバ○トとき○きテレ○ンで直江が氏照の箱根と張り合って以来いっぺん行ってみたかったのよ…(笑。まあその熱意は薄れましたけれども。そういえば邂逅編もう文庫化されたんですね。まだ読んでませんがとりあえず買ってあります)。東武日光線に乗るの…東武日光線素敵なの…ちょっとときめくわ… ←この人様子がおかしいとお思いでしょうが実際様子がおかしいので気にしないでください


こないだ藤原くんの「かもめ」を見てきたので記事あげました。→id:puchimei:20080626