兄弟 きたのさん

きんきさん、ゆうべはお楽しみなことどしたなぁ…
何っやねんあの仲良し!徹頭徹尾ベタベタと!あああこの蒸し暑いのにイラッとするぅ!ハイホー!↑↑


・ジャンクション。光一さんそんな品のある美しいお顔でまあお下品☆
・きいちゃんかわいい。よく笑って元気でかわいい。←なんか好みだったらしい
・光一さんをつかまえて17歳言うたのは剛さんやからね?
・あ、ひつじ年……←同じくへこむ79年生まれ
・うわーとむさんの選挙ネタぜんぜんおもしろくないww
・物真似を見せろとあなたが言ったから7月13日は北野記念日。
・25,6,7に絡む剛さん。癇に障ったらしいわ、と解説する光一さん。…ただのボケでいいのか、剛さん的威嚇現象と拡大解釈すべきか。
・なんか駆け寄ってきた思うたら便器(笑)。
・エレベーターってトイレ行きたくなるか?キンキだけちゃうのん?(本屋はトイレ行きたくなる) 剛さんが使うエレベーターのカメラチェックする人になりたいわ。ちょいちょいもそもそしてたり後ろに光一さんをくっつけてたりするんでしょ。…ん、待て、じゃあエレベーター内のキンキはトイレに行きたくなってる人達がお尻を触り触られしてるのだろうか。
・なんぼ我慢の限界でギリギリで生きてたとしても鍵開けるのにしゃがむってことはまずないんですが男子って構造上そういうもんなんでしょうか?
・便器ってさあ、なんかさあ、……まあいいや何を言うたらええんかわからん。
・剛さんを両手で押しやる光一さんの仕草がもう仲が良すぎてたまらなく恥ずかしい!じっとしてられない!
・そういや光一さんが言いかけた話を剛さんが「オレも!」とか「うちも!」とか奪い取ってひとしきり盛り上がって、光一さんのターン忘れられたままって結構あるよね(笑)。まあ排泄欲と闘いながら着替え(脱衣か)と家事する話やろからええけど。
・ちょっとちょっと剛さん、「笑われた」ってじっと見つめて訴えられたからってうっかり嬉しそうすぎますよ。口がひし形ですよ。ちょっとずれててかわいい歯並びが見えてますよ。ねえあの犬歯めちゃくちゃ可愛くないですか。大好きなんですよ。
・きいちゃんナイスアシスト☆ 光一さんに困ったら直ちに剛さんにご連絡を(ここはそんなに困ったこと言ったとも思えないんだけれども・笑)。剛さんも嬉しい光一さんも嬉しい客も嬉しい、世は泰平。
・その直前、一瞬見ない間に袖に手をひっこめてるツヨタスカワユス><立ち上がったときの袖口からちょっと出た指先があまりに定番でおまえほんまかわいすぎんねん!
・とうとう肩のホクロまで動員しました。なんか今日全力ですねつよよん。
・「どっち?」てボケる人も「…こっち?」って乗っかる人も、なんだそのほのぼの2人だけでアホかぁぁぁ!(卓袱台返し)この春野郎どもめ!
・フライパンほしいの言い方がなんで片方おばちゃんで片方小学生なんだ。つか2900円を安いと思う人達は買えや(千円しない居酒屋の刺身の安さに驚く人もね)。お揃いで買うとけ。
・剛さん今日下ネタの日ですねww ツヨさんはほんと全裸の光一さんが好きだなー(語弊)
・問題は新しいかどうかなんですか光一さん。古いの使えばいいじゃないってとこなんですか指摘すべきところは。どうもきんきちゃんはちょくちょくツッコミどころやらフォロー箇所やらを間違える気がするよ。
・光一さんのこういう普通に女の子に優しくするとこも好きですよ。
・たかみーありがとうやっぱ結構仲間だと思うの!
・腕相撲久しぶり〜☆ 前回はいつだったろう雑誌かしらざにぱわかしら。ざにぱわでは審判しに出てきたスタッフを光一さんが驚くほど邪慳に追い返して2人だけで楽しんでいましたね。
・腕の筋力だけで宙を舞える男と「…いまの振袖じゃなかった?」という瞬間がなきにしもあらずな子が勝負つかないというのも何やら不思議な話ですが。光一さん、男は言うにあらず女コドモも張り倒せても剛だけはなぎ倒せないとかいくらなんでもそういうことじゃないよね?(笑)
・2人して「勝負つかない」ってそんな自慢毛出されてもなあ。はいはいもうわかったよ仲良し仲良し!
・真剣に構えるいたずらっこ剛さんもいいリアクションする光一さんももう楽しすぎるやろ。うわーんきんきかわいいよー。はぁもうおなかいっぱいで胃拡張になっちゃうわよ来週からどうしてくれる。
・でも折角だから「これ逆だったら光一さんしれっと片手ポケットに引っ掛けたままもう片方の手でお尻がつがつ触る感じかなー」とか想像まで駆使して念入りに楽しんじゃうぜ。
・きんきちゃんずがにゃ〜って近づいてきたらサーッて逃げたきいちゃんww
・1つのフライパンをめぐってぎゅうぎゅうしてる距離感が相変わらずまったく尋常じゃないよなあこの人達。
・何もかもサイテーやできんききっずww 実際高校生からしたら30手前なんて完全にオッサンだよなあ。そのオッサン達にしょーもない下ネタこんだけしつこくされたら、ウザイ以外の何物でもないよ…。ほんとすいませんきいちゃん。これでも特殊な層にはバカ受けの2人なんです大目に見たってください。
・おおーメロン来たー!「何だ気持ち悪いなこの野郎」という気持ちは割とわかるww でも光一さんは頑張ってたよ。ここの前のシーンなんて実に自然体の演技だったよ。自然体すぎて完全に堂本光一だったよ。藤木甲斐は「ひゃっひゃっ」とは笑わないと思うんだ。



はーー満喫しすぎて爽やかな汗かいた☆


豊川稲荷 54かいめ