拍手レスです

驚くほどたくさんの暖かい拍手をありがとうございました。お星様もありがとうございました。本来ならばお一人お一人個別にお返事を差し上げたいところですが、また長々と私の思うところを書き連ねても美しくない気がするので、お言葉をくださった全ての皆さま宛てにこの場でお礼を申し上げたいと思います。嬉しかったです、ありがとうございました。
私は全然大丈夫です、問題なく元気です〜。我ながら一歩も退かないなとは思いますが、てきとーにやっているようでもそれなりに熟考した上で決めた信念に則って書いておりますので、貫くまでです☆ たまたま波長が合うみたいと奇特にも仰ってくださる皆さまは、これからもどうぞよろしくお願いいたします。