兄弟 青山さん

暑い…今日は一日日記書いて過ごしてるんですが(暗い)、うちクーラーないんでなんかもう自分が生きてるだけで汗臭い気が。ノートPC使ってると手首から熱がつたわってぽかぽかしてくるしね…。汗疹できた。おしりも2ヶ所蚊にさされた。残念な女ですよもう。


・ジャンクション。光一さんが…故障してる…
・ただでさえ今更テレビで得々と口に出すのも恥ずかしい有名な豆知識なのだからせめて間違わずに言ってください…orz
・「寝起きだよ?」いいなあ(笑)。ですよね、仕事だろうが寝起きは寝起きですもんね巨匠。
・めんどくさいって言わないで(笑)!ユーたちはお互いの他には誰も面倒みれる人いないんだから!
・20歳になってザリガニなんか釣るか!しかしどうもいつも剛さんの言う奈良と私の奈良が同じとこな気がしないなあ。おっかしいなあ車で15分と離れてないはずなのになあ(笑)。
・意味なくドラゴンボールを歌う2人かわいい><
・これさあ、光一さん奈良はFM自体聴けない可哀相な地域だと思ってるよな?(笑)アンタ奈良をなんだと思ってるんだ!局がないだけで余所のは普通にいっぱい聴けますからね!
・奈良タイム…まあ河内とかよりは全然ゆっくりなんでしょうなあ。剛さんの喋り方、他の番組できくと(赤絨毯とか)スローすぎてはらはらしたよ(笑)。でも私、地元にいたときは自分はのんびりしてると思ってたけど、こっちきたらすごいイラチみたいです。歩くの遅ぇんだよ!とか包装遅ぇんだよ!とか料理出てくんの遅ぇんだよ!とかめっちゃ思うよー。
・最後枝豆www
・ENDマメwwwww 剛さんの表情www 光一さん、今日誰〜?!でも最近これがデフォ?!
・あ、剛さんそんなくたびれた顔しないでww
・私も学園前のSATY☆ でも家は駅の北じゃなく南なんで庶民でっす☆
・それはカップリングパーティ…。そしてとむさんの言うようなウザい合コンなんか行ったことねえ…。とむさんてなんだか一人違う文化圏にいるねえ。
・お酒がなくても、面白くない人でも世界一面白く見えるようになることはできるんだよ?(笑)
・カノエイコ?言うて戻ってきたときの巨匠が無駄にものっそい男前ですね。
・こじまさん…脱いでてもキモチワルイけど着ててもキモチワルイなぁ?面白いわけでも男前なわけでもないときたらそりゃあ剛さんの寵は得られないというものですよ…
・何故とむに仕切られなあかんのや?
・…剛さんに関係することはよう覚えてる…それともあえて振付頭に入れる能力すごいね!さすが!とか言ってみようか。
・きんきさんにタッグ組んで意地悪させたら最強です☆
・キンキ様のステレオ出た!よう合うなあこんな発言…どうなってんだ。
・あんぱんまんについては2人のときにどうぞっ!でもこうしてたまにポロリしてくれてありがとうっ!
・んー、好みのかわいい子がいない…
・ちょっと!次回予告何事!!今週の最重要ポイントここだろ!…こないだの便器んとき(「こないだの便器んとき」ってフレーズもすごいけど)、これ大のほうやったらもっとよかったのにwwとか思ってたらやってるよちょっと。うーんすごい図だ。すごい図です…。てか剛さんほんまちょけてんなぁ最近(しみじみ)。まったく光一さんずっと春なはずですよ。これほんまオンエアせんかったらどーなるかわかっとるやろな、おェ?