雑誌

一週間と、ジョン購入。ジョンは、予告ショットだけ立ち読みの予定が、2ショみたらふぁぁと嬉しくなって…しっかりしろ私。ちょっと肩に手を置いただけじゃないか。何もすごいことはしてないじゃないか。涼風の立ち始めるころ以来飢えているものでつい。一週間はおすまし黒髪キッズが素敵。あーきんききっずだー。なんやろうね、この並んだときにバランス良すぎなルックス!今更ですけど!ま、光一さんの髪はもすこし色が薄いほうが好きですが。テキストは熟々読みました。


豊川稲荷 25かいめ


拍手レスです〜
>14時台のかた
すごいですよね〜自然体でアレて。ほんま、座長や座長や思てたら組長でしたよ。四字熟語メーカーは爆笑させていただきました。ありがとうございます!あてがき?!空白なしバージョンも乙なものですね。ごぞんじかもしれませんが自己紹介工房の全角空けもちょっと面白いですよー。