いいなあ

こないだから駅や車内にずらりと並んでいる、ソ○ー&△Uのパフィーのポスターがいいなあと思うのです。貼られた朝、見た瞬間に思ったのです。ものすごく写りがいいとかすごくひねりが効いてるとか別にそんなことはなくて、極めてオーディオ機器の広告ぽい広告なんですけど。2ショットが何種類も並んでて、あーパフィーかわいいなあ、きんきちゃんもまたこんな仕事こないかなあと。結局そこか。往年のパナソニック的なやつないかなあ。そういえば日本橋(大阪ね)あたりのごちゃっとした小さな電器屋さんでもうまっちろに色褪せたきんきポスターがあゆの陰から覗いてたりするのをたまに発見してにっこりします。不精万歳。…ええとそれで駅貼りですよ。朝から地下鉄の階段がふたりのトンネル状態になったりしたらどんなに幸せかしら。ピンヒールの日には転げ落ちるだろうなあ。でもきんきちゃんてものすごく高いんだろうな…。値段が違って同じくらいかわいいんならパフィー採用するよなあ。
…と目覚めきらない頭でつらつら考えた、というだけのことでございます。何の内容もなくて申し訳ないです。あ、こないだ徳永さんが行ってた、好きになると*1全部その人に見えるってこういうことか!(違う)


自分メモ。ライフの存在を忘れていたというか知らなかったけれどふたりがまたとても可愛いかったらしい気配をネットからひしひし感じるので明日は買いにゆく。


豊川稲荷 26かいめ

*1:ちょ、真っ先に「鋤になると」に変換されたんですけど……なんで極丸仕様やねん。