オリコン

官能小説の登場人物(しかも男性用のスポーティなのじゃなくて女性向けのねっとりしたやつ)たるお2人はコンリハを始められたそうで。そんなに幸せか。そんなに好きか、ツヨっさん。そんなふうに心から幸せそうに作ってくれてるライブ、楽しみですよ。…ぴるぴる言ってないとこを見ると大人の作戦に引っかかってタワーからの登場はないようだ(笑)。超高所からの登場だと光一さんにだけ言って剛さんには黙ってたり、追加公演を剛さんにだけお伺いをたてて光一さんについてはオッケー前提で決定してたりする*1スタッフがGJでなんだかとても愉快です。


さて写真も素敵なオリコン。ブログの裏話もほのぼのしゃーわせでした。
…なんでこっちが赤くならなあかんねん…くそぅ(笑)。もう何十回も書いたけど、ほんまにいま相方が好きでしょうがない、それを表現したい時期が来てるのね剛さん。そうか光一さんとは話してておもしろいのか。そうかー。そこだけで白いゴハン3杯いけます。なんで私が嬉しいんかよく考えると不可解やけど。ところで段々わからなくなってきたんですけど、あんな熱愛な詞を書いた上で「仕立て直しただけで元は僕たちの話です」って言ってるのってアリなんかな?大丈夫なんかな?(困惑)対する光一さんは至っていつもどおり、全然ぶれないですが、隣がツンかデレかによって大分印象が変わりますね(笑)。
28歳はそんなにオッサンじゃないけどおふたりはそんなにキレイじゃないので会報あたりをよく見よう愛知県18歳!/富山県の14歳は、剛さんの待受が光一さん?逆やろ?(つか未遂)しかしそんなことは忘れてるであろう光一さん。/クリスマスは2人で…は寒いにしても皆でゆっくり楽しくやいのやいの過ごせばいいと思う。ひとりでイラストレーターとかひとりで睡眠とか禁止。あーでもイベントなくてもどっちかの部屋でひとりは作詞ひとりはゲームとかだったらありあり。/秘密組織の一員な2人はだいぶ見てみたいです。UCカードのCMみたいの。でも得体の知れない化け物と闘うのか…じゃ衣装はなんとか戦隊的なやつか。/愛の十字架の光一さんてセクシーか?そういうこっちゃない?しかしそうかー、剛さんの頭の中でそんな曲を歌う光一さんはセクシーなのか。覗いてみたい…。ほんで三十路手前のええ男……。そろそろ耐え難く恥ずかしくなってきました。ロックはめちゃくちゃ昔から言ってますよね。ロックな光一さんは剛さんの中でなんぼほどかっこええのか。これも見てみたい。/オトコマエの男の子がかわいいってのはよくわかるけど本人に聞かせすぎると拗ねるからひっそり噛み締めたほうがいいお☆


拍手レスです☆
kazueさま
ありがとうございますー。なんか妙な並びやな…?と思いまして(笑)。しかし楽しいコメントでしたね!

*1:この時期忙しいの光一さんちゃうんかい。それとも剛さんが光一さんの気力体力に配慮の上で決定か?