さげました

交換のお願いは撤去いたしました。
お声をかけてくださった皆さま、ありがとうございました!
まだチケ探しの旅は続くのですが…いつも遊びにきてくださる方々にはもう充分目を通していただけたろうと思いまして。
あとはぼちぼちいきまーす。


でも23日のチケット1枚、まだ手元にございます。
もし探していらっしゃる方がおられましたらお譲りできます(手数料送料は申し訳ありませんがご負担くださいませ)。


皆が無事あのきらきらの2人に会いにいけますように!



取れたとこだけ手帳に予定を書き込もうとして、うっかり一般人に見られても平気なように略称にしようとしたら、KDとTDになってちょっと喜んだ。←私は女子中学生か。