感謝

おかげさまでチケットは丸く収まりそうな気配です。少なくともお譲り先は全てみつかりました。空席を作らずに済んで安心しました。どうもありがとうございましたー!


豊川稲荷 28かいめ


拍手レスです☆
>関口さま
無事全ステできそうです!ありがとうございました!
お身体はいかがですか?インフルエンザも早々に流行っているみたいですし…キンキファンには1年の中で最も重要な冬、お互い気をつけましょうね!そしてお会いして卑猥な話をするのを楽しみにしてます〜☆(略しすぎ!)



お星様もぽちぽちありがとうございます〜(しかし未だもって使い方がいまいちわからず。すんません)。ね、すごい共感してましたよねあそこ!