兄弟 安さん

ふぉぉ?!何これカッコイイ…!口あきっぱなしでした。


光一様…かわいくない子ども…(うっとり)
会話は忘れたけど光一さんの手をかぐとき毛が当たったって言った。
ふぐぉっ昔の剛さんすっげえ頭!(笑)
やっぱそのときは普通に受け止めてても可愛い時期に振り返るとヘンやね…
ギャッ光一さんの後頭部が眩しく…!しかしそんな侮辱は剛さんが許しません☆
往年の下ネタ担当と嫌がる担当。
コンクリートの摩擦の感覚がどうのお腹が熱くてどうのとか言うてもうたね。
コンビーフって子どもの頃以来食べてないけど今も普通にあるんよな…?



トリックをふっつーにぽえーと見終えたら司くんが出てきてびっくらした。
でも続編希望のトリックファンはがっかりしたんちゃうのこのタイミング(笑)。



拍手レスです〜
>18日18時前のかた
おかげさまで今のところ一部なんとかなりつつあります。ありがたいことでございます。無事手に入れられるといいですね!がんばりましょう!
今回は東京が激戦だったんですかね〜…。何年ファンやってても全然チケ取りが上手になりません^^;