MF

冬は楽しいね〜?
番組は完全に初めましてです。土曜のこんな時間家におらんもんなあ…いても料理の時間だし。

まあちょこまかとようしゃべる女房やで(笑)。最近とみに元気にお喋りしはりますねー。昨日のbayFMですごい思った。しかし原点といえば原点か?賑やかな子の横に男前(私が言ったんじゃない、剛さんだ)がスッと立ってるってやつ。今やその男前には天然とか変とか付加価値が色々ついて元通りではないですけど(笑)。とりあえず、ふくふくしたミルクプリン具合は家庭に入りきった女房感に拍車をかけてます。


・テレビ見ないのにええテレビ買う光一さんがすっげ光一さんぽい!
・ええテレビを買ったことを知ってる剛さん。1:まあ部屋に行って現物を見たことがあるに違いないとは言いませんが、2:こんなテレビを買ったと光一さんが雑談の中で報告してたとしても、3:購入の相談をマネージャーとか知り合いのスタッフとかとしてるのを剛さんが知らん顔しつつきっちり耳には入れてたとしても、どう転んでも楽しゅうございます。
・今関係ないけど、ええテレビに慣れてる人間が編集するDVDはメニュー画面の文字が小さすぎて見づらいんだよ!
・偉いサンにも初めて出た番組の司会者にも、光一さんを食事に連れ出す宣言をして回る剛さん。この分だとメディアに乗らないとこでも散々言ってるのであろう。知らんがなあんたらの仲良し計画なんて、と困った人もいるであろう。
・出た。キンキのセレブ楽屋使い。
・うん、説明やな。2人どころかファンも1人残らず知ってる話やしな。
・ガッと向き合って、詰め寄る剛さんがだいぶ面白い。何この画。どこの夫婦の痴話喧嘩を見せられてんの。
・剛さんよ、熊本城を渡すときあれほど頑なに目を見れなかった己を忘れたか。ほんまいつでも足して10やのにきっかり5:5にはなかなかならない2人であることよ。剛さんも絶え間なく喋ってるからイニシアチブとってるように見えて、ちゃんと聞いたら「うん」としか言いようないトークやしなあ(笑)。ぎこちなくて恥ずかしい!恥ずかしいわ!
・そんな今のキンキを象徴する一曲、「銀色 暗号」。ああやっぱ綺麗だな…。早く生で聴きたい。
・で、結局、光一さんの声とアコギのデモテープ聴いて(←ちょうときめくんですけどこれ)剛さんが歌詞をつけたこの曲は、「今のキンキを象徴する曲」であり「そっちのほうがキレイやから女性詞に置き換えたけども暗号っていうのはキンキ2人の間にあるふたりにしか分からないもの」であって「剛さんがスカート並びに女性用下着を着用の上」「光一さんを想って詞を書いた」曲ってことでいいんですかね。そういうこと言うと信じる人いるから、の信じる人になろうそうしよう。
・画がヒドイ?そ?面白くはあるけども。
・こんだけザ☆女脳とザ☆男脳だと天晴れです。何がってジャニーが天晴れです。
・うんギタリストは大概いるやろね。
・ほんと思い出すなら始まる前に思い出そうよ。あと「海外の方もいらして皆さんピシッとして」って情報は打ち合わせの段階で相方の様子がいつもどおりおかしいこりゃ見てへんなって気づいた時点であげとこうよ。
・「ね?」「ね。」「ね。」だって。かわいいなもう!(拳を畳に打ちつけてみる)