卑猥らしい

光一さんが妙にもっさりしていて剛さんが妙につるんとしている。自宅(安アパート)に帰ってきたとこのフリーターと、風呂上りのハイミス(死語)OLが並んでるみたいな…。これどこ?フジの屋上かな。
先日からしきりにレモン味恋心ごっこや駆け引きごっこを楽しんでいらっしゃる様子の剛さん、とうとう肉体関係ネタ、18禁のステージに突入。しかもいきなりかなり高度なプレイです。後ろ気味な独特の剛さんのリズムを想像して…そしたらばっちり合ったと……うんそりゃいやらしい間違いない。
剛さん詞をやらしい意味にとって騒ぐのは半ばデフォですが光一さんからも卑猥の返礼。
…どこへ行くねんこのコンビは。深夜2時過ぎだとて。10周年で音楽の原点を振り返ったついでに別の原点・ホ○ネタまで振り返ったのであろうか。もう封印かと思ってたよ。なんかこう、なんと言いますか、我々が仕事する余地が残されてないような(笑)。


つかΦはこんなにかっこいいアルバムなのにこの2人に喋らせるとホンマ伝わんねーな!(笑)それを望んでるんで全然ええねんけどもJEはいいのだろうか。今日も「卑猥」しか伝わってないですよ。


豊川稲荷 27かいめ
今年も座長の足元に跪きにゆけることになりました。霊験あらたか。わーい!ありがとうございまーす!