兄弟 中島さん

アハハハおっさんやおっさんの乾杯や!

不細工を売りにした女芸人さんがかなり苦手なのでオセロくらい(くらいて)が好きです。
眼鏡っこが板についてきた剛さん、かわいらしい。ロリ顔巨乳のめがねっこですよ。…やっぱふっくら具合とかが絶妙にCCBに見えるときもあるけど気づかなかったことにしよう。「やったあ**」とかすごいかわいいし。足ぷらんぷらんさせながら帽子くるくるしてんのとかすごいかわいいし。
精華大やったんや。「ゆっくりやなぁ?」ってわりと好きだ…。
…あの、くわえ煙草で顔しかめて用事してくれる仕草のくだり、剛さんすごい共感してへん?ちがう?画面ワイドの人どうでした?
じゃんけんキッズが楽しい。あと光一さんがすごい動くので締まった身体の線が見えてたいへんよろしい。Vネックもたいへんよろしい。光一さんはシンプルな細身の服着てはるのが好きですよ。
鞭声粛々って結婚式で歌うの?なんで結婚式でがっくんVS亀信玄?
つおしさんの乳首に安全ピン……(ガクガクブルブル)