雑誌

週末はママンが来ていたのでおたく稼業はお休みしてました。

ガイドのミュージックフェア立ち読み。ママぁ!あのふたつのお人形買ってー!かわいいなー。2人並んでかわいいなーー。楽しみだなーー。
ドル誌2ショ祭りはキワコちゃんとシェアして全種入手。どれも美麗だわー。やっぱドル誌の写真はいいねえ(笑)。テキストも好き(剛さんは何故今月「名字が同じ」連発なんやろか)。この一点の曇りもない信頼関係…素敵だなあ。冬が楽しみ。銀色 暗号も楽しみ。暗号っていうのはきんきちゃん間にあるものかもしれないけど男同士の暗号より男女のほうがキレイかと思って女歌詞にした(要約)ってどういうことだ。男女の恋愛詞に体裁を整えてあるけど真意は自分達のことだってことですか。歌詞を見てそういう前提で読み替えていいってことですか。よくないですかそうですか。W誌の誘った誘われた話もよろしいですな。2人はヘイで「疲れてそうだったから誘うのをやめた」「そんな動きは全く知らなかった」って語ったのをおぼえているのだろうか。嘘ツキッズの言うことはよくわからん。まあいいや、11月現在これが真相、9月の時点ではあっちが真相ってことにしとこう。タイミングが悪かったり(剛さん肝心なときにタイミング悪そ〜笑)どうとでもなるようなならないような理由で断ったりする、なかなか実現しない2人が愉快。光一さん、あんなに剛さんにめろめろ激甘なのに全っ然剛さんの思い通りにはならないね。しかし剛さんからの誘いをわりとあっさり断れるってことは、揃って食事する機会自体はそう貴重でもないってことだろうか。わざわざ席を設けてっていうのはなくても、打ち上げは普通にあるやろし、仕事の途中にマネージャーとかとゴハン行くとかそういうの。


ドミノ倒しCM捕獲。…EアルGアルみたいなCMはもう作らないのかなー。