思いつくことをつらつら

・こーいちさんが自慢毛だしてつおしさんが官能小説言うたラプソディー、ほんとにぴったりなので聴くたびににまにまします。特に一番最後のとこ。10年すげー。さすが自律神経繋がってる。さすが守護霊で会話。これ、せーので歌入れしたのは初めてでしょうけれど、いつもレコーディングで先に歌う剛さんは、普段から後で光一さんと合わさることを考えながら歌ってるわけですよね。光一はこう重なってくるやろとかこう入ってくるやろとか。やらしいこ。
・銀色暗号の歌詞について、あまりに愛が大きすぎると切なくなってしまうの的なことを書きたかった、という主旨の発言を剛さんが月刊テレビ誌(どれだっけ…)でしてましたね。自分達の関係が雛型と明言しつつそれで大丈夫なんですかってばしつこいけど。
・そういえばいつも光一さんの呼吸音はすごく聞こえるけど剛さんは全然音しないですね。歌巧い人ってそゆもん?
・VHS→DVD移植を未だにやってるんですけども、先日Mステ『溺愛ロジック』が出てきました。剛さんて生まれたときから既に現在級のディーバだと思っていたけど、今になって聴きかえしてみたら声が伸びきってなかったり息が上がり気味だったりして「おや」という感じでした。それがまたかえって色っぽくてヤバイんですが。当時はMステソロに慣れてなかったとか周りは馴染みのない人達しかも女性ソロばっかという状況でだいぶピンチだったとかもあるんでしょうけど、剛さんもどんどん進化していたんだなあ。
・剛さんがぷっくらすごいことになってる箱根二人旅のケーブルカーの中で剛さんが買い食いしてたクレープを光一さんがはたき落としたのは大正解だと思う(笑)。GJ!(サムズアップ)無意識の故意ですか、王子。
ルクアトとトプステを立ち読みした。座長だ、座長の君臨する冬が来た。あーかっこいい…。シャープすぎるのがやっぱり気になりますけどね。もっと肉を…!剛さんも心配してるでしょう。コンまで三日にあげず顔を合わせるのでしょうから毎回ソーセージでもカレーでも作っていけばいい。剛さんが作っていけばなんだかんだ言いつつお腹に入れるでしょう。…と思うけれどもこの世で一番剛さんに寛容な人間であると同時にこの世で唯一平気で剛さんを足蹴にできる人間でもあるからなあ、どうだろう。さて座長はとてもかっこいいけど目下手元不如意につき次の給料日まで(うちの給料日は月始め)我慢する。雑誌代にも事欠くって悲しいなおい。振込み貧乏です。
・ポポロ入手(キワコちゃん購入)。スーツ万歳。斜め角度の剛さんの顔がすっごくかわいい。なんかもう全てのラインがかわいい。イーッ!てしたくなる顔やわほんま。硝子の少年が1位だろうって言ってるスタッフもいたって…そんな現状認識のスタッフがいて大丈夫なのか。ファンの粘着質さをなめんな!(笑)
・ついでに、アニバはそりゃ嫌われちゃいないがそっちが思うほど愛されてもないぞということを知ってくれると助かる。年末特番ではΦからどれかやってほしいけど『永遠に』なんだろうなあ。出はるかわからへんけど高輪プリンス「飛天」は確実に『永遠に』色だよなあ。去年特番に3名義も出たんだからそんな流れでアルバム曲との2曲メドレーにしてみない?(無理)
・銀色〜の歌詞について、ところどころきんきと重ねた部分もとここでも剛さんは言う。どこだろう…どこを重ねてるんだろう…(歌詞カードを手に)。どこが重なってても熱が出そうです。



拍手レスです☆
>A子さま
ありがとうございます〜ほんとうに助かりました!お互い満喫いたしましょうね(レポがんばります…笑)。そして、折角のご縁ですから大阪でお目にかかれたらいいですね! 追記:今アップしてからブログ拝見したら、特番についてのコメントがほぼ丸かぶりで吹きだしてしまいました。ね、そう思われますよね!2曲ー!