ファイきた

フィーバーフィーバー。アルバムじゃなくて熱が。この大事なときに寝込んでおります。テレビ誌も買いに行きたいよう。ズーミンはキワコちゃんにお願いしたけど出勤してないので会えず、めざましは金曜日で大丈夫ですかね?ラジオはたくさんあるけど1つ2つしか聴けなさそう…今日のも無理でした。さめざめ。しかしΦはタワレコさんがさっき届けてくれました。
とりあえずDVDを見た。ああこの硝子で花道を並んで歩いてくる2人がすごい好きだった。対談その1。照れくさくてイイ。いつものライブでも、2人が真ん中で近くにいて私達はそれを覗き込んでる感じで全然オッケーと思う。むしろそっちで。Love is...はその前のMCから入れてほしかったな(笑)。お互いの背中越しのアングルは素敵だ…ニヤニヤ見てたけどなんかだんだん涙でてきた。お、歌後のMCあり。照れる人と照れ隠す人。うふふ。ところでつおしさんのぱっつんぱっつんのおしりとふとももに釘付けです(台無し)。アニバのピアノステージはべっくらしました。対談その2。…今までのABCDの流れから外れてわざわざΦって名前をつけるなら、全部2人の手作りアルバムが聴きたかったなあ。シングル入れて新曲入れてソロ入れて…て形だけみたらほんまごめんやけど普通にいつものアルバムちゃうのん。いよいよ横を向く光一さん。恋人みたいなこと言うてとか言われても全く表情の変わらない光一さん。普通に受け止めすぎていうかそれが普通なとこがスゴイというか(あー熱あがる)。ん、ちょけてるをここで使うのって剛さん的にあってるのか?今までの用例からして、ちょっと調子乗っちゃって浮かれちゃってる風なときに言うように思えるのですが。あってるならええねんよべつに。…そういや光一さんなんで東京弁モードや。MC2こめ。ああーやっぱ見事にかぶってきてたね光一さん(笑)。てか近っ!めっちゃ近っ!てかここ入れるんなら延々痴話喧嘩と土下寝エンディングまできっちり入れんかい。対談その3。そのいろんなことできる2人、無限大の2人、たくさんのことをできる2人に、ほんとにいろんな無限大のたくさんの活動をしてほしいですよほんまに。絆と実力はもう充分わかってるので正直なところ次は具体的にお願いしたいところです。お、剛さんがまた言ってる。ほんま2人のアルバムほしいってばー。そして何故光一さんはそこで微妙にかわす(笑)。大人の事情いろいろあるやろけど、2人でアルバム作るのがどうしてそんなに時間のかかることなん?ソロでは普通にやってるのに?謎だぞJE。愛かたは傑作すぎてこれを越えるものを作るのは2人にも難しいのではないかと思う今日この頃。ラストMC。ハグハグ。自分から仕掛けたけど抱きしめに行くんじゃなくなんとなく待ち受ける体勢の剛さん。各種メディアではなんか色々こらえてる表情の剛さんサイドばかりでしたがやっぱりすごい笑顔になってる裏側の光一さん。全部ひっくるめてとてもきんききっずないいハグでした。
隠し映像も見ましたよー。(チャプター2ページ目の、BACKの上のΦをクリックすると出てくるやつでええのよね?)かわいいシンクロキッズ保存できると思わなかったからすすごい嬉しい!特に終わる寸前のとこ!

CDはこれから聴こうかもう寝て明日にしようか…通常版のジャケットの中身が素敵でした。