ライフ

おかげさまでヒワイに見えます。え、ちょお大丈夫これ?流出写真ちゃうのん?…あかんあかん通常営業に戻れ私。3次方程式でも唱えとけ。
ぽやーっと若干眠そうにも見えるふたりがかわいいかわいい。今回のテレビ誌はどれもお宝だったなあ。秋の収穫祭やわ☆ そうだ先週のオリコンも素敵なのだった。週末中にじっくり読み返して感想書きたいな(予告するほど大したこと書きませんけども)。
テキストは…ライフの記者さんにも病気は蔓延していたか。でもつおしさんがええってゆーたからそーゆーことにしといたれー。ガイドならここのとこを剛さんの横の青字にしてるな(笑)。
…真面目な話、今年は10周年で大変だったのか。こっち的にはチケ取り以外は相当ゆるい年でしたが…39やΦや今度のコンなどにあたって、見えないところで克服してきたものがたくさんあるのかな。Φは今までのアルバムと全然違う顔をしているから、どんなライブを見られるのかほんとに楽しみです。