兄弟 平成

光一さん今日のキャラおもろいスね…。剛さん何回「光一さん」言いました。あんまり呼ぶから「なんや」て若干邪慳に返事する光一さんもえ。


・やぶくんほんとでかくなりましたな。やおとめくんと2人、きんきお下がりの衣装の中で身体が泳いでた子たちとは思えない…。中嶋くんもえらい細長くなってまあ。辛うじてこの3人は成長前を知ってるからわかるけど、あとは「こどもたちがいっぱい…」としかわからへんすんまへん。でも剛さんもどこ行ったかわかんないくらい、同じくらい可愛いよ☆(光一さん並にコンタクトが曇ってるクチ)
・Gコンかー。そら光一さんに憧れるのも無理はない。Gコンの光一さんは顔も身体も衣装もバイクも全てが輝かしかった。確かにOPも良かったね(剛さん一応ボケてんねんから誰かつっこんだれよ)。特にPVに使われた回、ドキドキしたわー。
・光一さんとAかにしくんを並べられたときの先輩2人の笑顔が正直すぎて面白いですよ。きんき内で彼についてどういう評価がなされてるのか知りたいな〜(笑)。しかし確かにだいぶ意味がわからない。共通点が見当たらん。どこ切っても正反対くらい違う気がする…無理くり考えて、ソロの演出がセクシー系だったりするよ、とか?
・そうですね、剛さんの黒パンツ丸出し映像を番組で振り返ったときの光一さんは大盛り上がりでしたね。
・光一さんはたとえ口で美味しいって言っても顔に「好きじゃねえ」って書いてるから…。
・WUのメッセージ、照れ隠しで言ったことを大真面目に問い返されちゃいたたまれないね…おつです!
・だって光一さんは場合によっちゃ先々剛さんを養わなあかんかもしれへんねやろ?(笑)そら今から老後のことをしっかり考えもしますよ。
・え、ジャンプって頭文字なんや…もうホンマ社長略称にせな気ぃ済まへんねや…。
・ステージ上でオーラがすごい点については異論はないらしい。楽屋姿を自分らは知らんやろけど、と軽く自慢らしい。
・バスローブ姿でズニア並ばせて掴んだ札束から裸で一万ずつくれてやるって…それ何ワールド。えげつなァー(笑)。まだ片足シャバに残してるズニアっこをビビらせすぎやろ。多分ただ単に効率を追い求めただけで、やらしい振る舞いをする気はまるでなく、素で慣習や礼儀からまるっと自由なだけなんでしょうね。でも結果的にものすごいカッコイイことになってる光一様がとても好きです。そりゃあ何年一緒にいても剛さんの興味を惹きつけてやまないってものです。キミんとこの相方面白すぎ。衒いゼロで、静寂が基本の釣り場に超高級スポーツカーで爆音とともに颯爽と登場するあたりとか。目が離せなかろうな。
・剛さんはちまちま祝儀袋(ポチ袋だと尚よし。マネージャーにやらせてないと良い)にお札をつめてちゃんと一言ずつ声をかけながら渡してるのかな〜。



拍手レスです〜。
>kazueさま
えらいこと遅くなりまして申し訳ありません!受身のSですね、わかりました☆わたくしは光一さんがヒドイ目にあってるとなんだか辛いですが、剛さんがちょっと痛い目に逢うのは大好きです(きかれてませんてば)。



豊川稲荷 24かいめ



あいのことだまのメイキングDVD(のジャケット)を見ました。…役者さん自体は別に嫌いじゃないけどやっぱなんか違うわぁ…(笑)。大谷のほうが大柄なのもなんか違うー。
がりれおを見ました。うわー福山さん文句のつけようもなくかっこええわ。しかもちょいちょいメガネてもう。眼力(と書いてインサイトと読む)!みたいなポーズもやや気になるところです。てかあれだ、氷室警視系なキャラにおそろしく弱いわけですわたくしは。