兄弟 マッキー

へえー高槻なんや。大昔のニュース第一報は越後は春日山城の上のお土産物屋さんのテレビで見たなあ…。
よしよし今週も順調にお互いの相方ダイスキがわかりやすく画面に表れてますね。剛さん永遠にこんなふうに隠さず表に出すモードだったらいいのに。長持チヲ願フ。


・ゲストより進行より相方のファッションが大事です☆
・たとえ無茶でも求められると差し出さずにいられません☆
・ちなみに素肌にオーバーオールのときはポロリに注意しましょう、相方が気が気じゃない顔をします(アイオン)。マッキーはこの番組中剛さん以来の足見せ男子ですな。光一さんは少しも興味がない様子ですが。
・いつでもどこでもよく見てるよく見てる心配してる心配してる…うふふ。そして「見られてた心配された自慢」されてもた…うふふ。
・ああ〜光一さんの高音部が多い曲とか「ゴクッ」てなるなる!(笑)歌詞はテレビはともかくライブではもう別にどうも思わへんけど。
・レバー嫌いだとはいえ。女の子設定で叱責する剛さんと乗り出してきょとんと聞いてる光一さんがだいぶおもしろい。なんかここすごい好き。剛さんの苦労がしのばれますが光一さんには一生朴念仁でいてほしいし剛さんは一生抗議し続けてほしい。
・どうでもええけど「何味かなあ?(顔文字付き)」とか男子に言われたら私確実に「レバー味やろ」答える女子やわ…やっぱアウトですよねツヨ先生。
・光一さんがたまにやるネタ(最近…つか実際には1日の間の出来事でしょうが…だったらルーさんみたいな)、よく考えてみたら、身を削るネタでない限り基本的に剛さん評価甘いですよね…ほとんど全肯定ですよね…。光一さんのすごすぎる「おまえが言うとなんでもおもろい」の陰に隠れて目立たないだけで。どこまでごちそうさまやねんこのコンビ。
・だれに向かってサル言うてんねん、なあ〜?の斜体部分がなんだかただごとじゃなくはずかしいです。このくだりの天の声の人が好きです。
・「すっぽん【鼈】1:食べたことねえ。 2:2001年ラブラブ最後の正月特番で志村さんがお土産に持ってきた。お酒がかなり効いていて剛さんと拓郎さんがいい感じに出来上がり、光一さんが若干不穏な表情になっていた。あの特番はツボも多くなかなかよい番組であった。」と私の辞書には書いてある。
・ちょけてる奴に、瞬間的に内心冷たい眼になってるであろう剛さん。うふふふ。毎度のことながらこのカラオケ話、2人だけで会話してる空気すぎますよ。ゲスト、すごい疎外感の滲んだ相槌を辛うじてうってる感じですよ。そもそもゲストの一問一答であって光一さんに質問するコーナーではない。楽屋でする話やで剛さん☆
・トムさんの飲み会の動向には1ミリも興味がないねんけど永遠じゃなくて延々じゃないのかテロップ。他でもよう間違えてるの見ますなこれ。
・一旦ベッド入ったってことは全裸起動マックですな。
・まったく次元の違う卑小な話ですがコンレポ書く時期はその現象に備えて枕元に書くものを置いております。寝つきが悪いのもあり横になってからかなり長時間とりとめもないことが頭を漂ってるので突然思い出すこともしばしば。今年ももうじきそんな季節。年々脳味噌が豆腐から高野豆腐になってるのが不安です。