雑誌ぜんぶ買った

おそるおそる出勤したものの定時まで保たず帰るはめに…あーあ体力ないなあ。でも帰り際にテレビ誌3種買ったしCDは電車でぐったり座りながらにまにま聴いた(乗るときに再生スタートして、アルバム1周してもまだ降りる駅に着きません☆)。
全誌すばらしい美ジュアルですな!なんでこんなかっこよくてかわいくて綺麗なんやろ…。
光一さんが何気に銀狼ヘアのガイドは表紙のど真ん中のコピーがアタマおかしくて(さすがガイド)ポラの見開きが幸せすぎてどうしてくれよう。剛さんのべろは反則。光一さんはサラリーマンみたいかもしれないが光一さんみたいなサラリーマンはいない。2人ともリラックスしたええ顔して…だからガイドはやめられない。「他人が知りようがないあなたと私」、ほう、なるほど。割と耳に馴染んだフレーズですね。謎のオブジェをつつく姿もかぁいらしい。
ぴあも美しゅうございますね。冬のきんきさんは素敵。2ページの下のほうの写真、「廊下でたまたま会ったついでに難航中の案件についてしばし話し合う係長クラスリーマン2人」みたいな雰囲気がなんかおもしろくて好き。
かわいくしてみたジョン。目次のページのほうは真実を写すカメラで撮っています(笑)。ユー達青いから!記事の写真はそらもうステキです。あーーこーいちさんかっこいい……。ほんで次のページはそらもう素晴らしい空気ですよ。いい笑顔してはるやんなあ。こんな笑顔しか向けられてない剛さんはそりゃあ「ええ顔してる」と心から思うでしょう。ってこれ前も書いたっけ。ああ今日はいい買い物をした。幸せだ。


ふお?!大阪25日追加ですと?!




拍手レスです☆
>12日のかた
遅くなって申し訳ありません!…あまりにたびたび見かけると「アレ?私が間違い?」って思いますよね。国語大辞典なぞ引いてみて「やっぱ私あってるじゃん」と安心したり「…いやもしや世の中に認められたての最新の使用法か?」と心配になったり(笑)。