めちゃめちゃ楽しかった!

冬のドームのキンキさんはやっぱり素敵!身を切るような風の季節に(今日のお昼はぽかぽか陽気でしたけど)、たった2人だけでドームに君臨するさまが、たまらなく素敵。


2人ともとってもニコニコご機嫌ハイテンションでした。歌の調子も上々。お風呂をわかす間、ちょっとだけ速報。トークじゃないとこを。曲目とパンフネタばれなので隠しまーす。


パンフがネ申。2人の思い出アルバム2008。厚さもちょっとした卒業アルバム。ナイッショ満載。なによ〜やっぱ公式イイ写真もってんじゃん!大量の2人の仲良しショットも、光一様のスタジオかと見紛うようなかっこいいショットもあるじゃないか(ライブ写真はどの瞬間も微妙顔なのかと思ってたよ。それはそれで大好物だけれども。)!なんでこれを売らないかなあ?!
コメント付きのMC写真集ときたらさ…素晴らしいんだけど、ありがとうキンキありがとう公式なんだけど、素晴らしすぎてなんやしらん若干イラっとするわ…。楽しそうねあんたたち…。そしてそのページがOFF SHOTと銘打たれている件。おい!仕事中じゃねーのか!やっぱりリビングか!!
あとは〜、光一さんのひどい顔ベスト1は、セッションのとこで剛さんを覗き込んでる顔だと思いまーす。次点は、六郎剛さんの後ろで、その剛さんの顔が映ってる正面のモニターをガン見してると思われる顔。見すぎ見すぎ!


曲目もちょいちょい変わりました。映像遊びはこれでもかと十六茶を最後の1滴までリスペクトしたものになってました。まったく意味がわからないんだけども、ほんまにもう笑い転げた。シャンプー途中の光一さん、ちょっと恐怖のあまりきっちりとは正視できなかったんですが、大丈夫だったんでしょうかあんなんして。なんかおでこがすっごい広い残像が浮かぶよ…?!ヤバイってヤバイってあれ!(笑)その光一さんが映るたびに、涙が出るほど笑いました。何してんねんきんききっず!


懐古のコーナーは負けアカきた!やったーー!超かわいい!!大好き!!
あとぶらんにゅ(こめかみチューを思い出してみるく)とかふふふとか鱧とかこのまま〜とか愛されるより〜とか。ぶらんにゅの時だったかな…スクリーンのアニメが、キンキランドだかキンキューランドだかいう遊園地が出てきて、赤いピエロさんと青いピエロさんがメリーゴーランドではしゃいでおった…なんぞ(笑)。



ぬああ眠い…限界…お風呂はいっておやすみなさい〜〜。