拍手レスです

レポは大分初日が完成いたしましたー。あとは東京が終わってからになりそう…すいません><


>26日のかた
吹きますよね(笑)。
…このツヨシさん、稀少な動物ですし、いずれ雄ホッキョクグマのもとに嫁ぎますよねえきっと。どこかの男が「ツヨシはオレの嫁」っていうわけですね…わぁなんか大変(笑)。



拍手レス続きです。お返事の順序が逆になってしまってすみません〜!

>nさま
本人に会えたというか、会ってたのに気付かなかったというか…^^; 網膜に映ったことは確かなんですが(笑)。後半、お楽しみいただけたら嬉しいです☆ ほのぼのと仲良しなきんきさんでした〜。


ぷらむさま
ありがとうございまーす。大分行かれたのですね!ほんとに、futariスキー&初めてきんきちゃんを見て純粋に感動してるお客さん(私の周りに結構いらっしゃいました)がいっぱいだったのか、あったかい感じの公演でしたね〜。また2人で九州公演してほしいです!