混沌と書いてカオス

Kワコちゃんが今のおうちに引越してから初めて遊びに行きました。収納上手でした。そして部屋の大きさとテレビの比率が素敵でした。テレビ>>>部屋。どんだけ映像重視なん、みたいなことに。いやうちはテレビ<<<<<部屋だけれども。 OTKとしてなってない。
首尾よく当選すれば年明けに例の革命をご一緒させていただくので、今どきのずにあっこを勉強させてくださいというのが訪問の目的でした。んが、どうも私はピンが当たってる人をお上の意のままに見てしまう愚民的習性があって、バックのチェックは困難を極めました。あんだけ帝劇行ってても未だにMADの顔がわかんないもんなぁ…。でも横尾くんちゃんと覚えたよ師匠!Jサポの頃にくらべたらものすごく大人になったよね!
教材は主にたきざーさんの城とわんだったのですが、いやもうほんとにもうじゃにさんとたきざーさんの組み合せはすごいですよね。誰にも止められない。宇宙レベル。思考するな。感じろ。3秒前のことは忘れるべし。立ち止まった奴は切り捨てられる。生で見たときも呆気に取られましたが、清姫(のようなもの)⇒山寺の和尚さん、の流れはほんとうに神だと思います。すごくね?!逆に難しいだろこんなの思いつくの。すげい。ざにーずすげい。来年、どんな革命してくれはるのかな〜楽しみだな〜。