拍手レスです☆

お星様も拍手もほんとにありがとうございます!

>minさま
いえいえそんな謝らなくても大丈夫です!私もあちこちの駅の十六茶おいてある売店や自販機をだいぶ覚えました(笑)。
ねえ、ほんとに、変なところで器の小ささを露呈してましたよねw 基本はあんなにも海のように広い器なのに!(笑)でも2人には最後までセレブでいていただかなくては困るので、銭ゲバ万歳です☆
剛さんはお店、光一さんはスタジオのどっかでって違いだけで、2人とも「じゃあこれちょうだい、それも買っとくわ」⇒「お会計○十○万になりまーす」とか普通な気がします…。


>nさま
わかりますわかります。ダースはちょっと買わなくなっちゃいましたが、いまだになんとなくパナソニックびいきだったり(どんだけ古いねん)。ほんと森永さんは神でしたよね…。カムバーック!