拍手レスです☆

>minさま
いつもありがとうございます〜。文字びっしりバージョン、持続してみました(笑)。喜んで頂ければ書き甲斐がございます!お待たせさせがちですが、がんばります〜。
サマスノ、かなり前ですよね!ニヤニヤしちゃいます。ろくたんはどうなんでしょうねー。HDくんが気を利かせてるといいんですが(笑)。意地になっちゃってたので、オンエア期間中はもう絶対見ないだろうなと思ってましたが、HDくんのグッジョブなり剛さんから届いた完パケなりBOXなりでご覧いただきたいところです。



皆さま、こんなに遅いレポにいつもお星様も拍手もたくさんありがとうございます!明日へのエネルギー(最近光一さんのブーム)に変えて頑張れます!